【ヴェンデッタ】最速で乗り物(ペット)を手に入れる方法!

目安時間:約 4分

 

10月18日にリリースされたばかりの新作MMORPG「ヴェンデッタ」!

 

最近はスマホゲームでもMMORPGが多くなってきましたよね!

 

 

今回のこのヴェンデッタもグラフィックや世界観もすごい好きなタイプです。

 

 

そしてMMORPGに欠かせないのが”乗り物”ですよね(*'▽')

 

広大な土地を走り回って敵を倒したりミッションやクエストをクリアするのがメインとなるので、より効率的に移動するためには何かしら乗り物が必要になります。

 

 

今回はヴェンデッタのペット(乗り物)についてまとめました!

 

 

 

ヴェンデッタのペット(乗り物)とは?

 

ヴェンデッタの商店を見ていただければわかると思いますが、”召喚商店”というのがありますよね?

 

これがペット、というか乗り物を手に入れることができる商店になります。しかし、この召喚商店は課金しなければ手に入れることができません(;´・ω・)

 

 

(# ゚Д゚):「じゃあ無課金ユーザーは乗り物乗れないんかい!」

 

いえ、そんなことはありません!

 

 

 

ヴェンデッタはちゃんとストーリー(クエスト)を進めていけば乗り物をゲットできるようになっています!

 

 

メインクエストを進めていこう!

 

 

ヴェンデッタではキャラクターを作成した時点から常にメインクエストを中心に進めていきますよね?

 

進めていくと「エイリーの恩返し」というクエストが出てきます。これが最初の乗り物(馬)を手に入れることができるクエストになります。

 

 

目安としては13~14レベルの時にやるクエストですね。特に時間はかからずここまで進めていけると思います。

 

さらにエイリーの恩返しクエストをクリアすると召喚商店が使えるようになります。課金で手に入る乗り物ですね。最初の馬を手に入れる前は課金ユーザーでも乗り物に乗ることはできません。

 

 

 

欠片を集めると他のペット(乗り物)も手に入る?

 

無課金で手に入るのは馬だけではありません!

 

最初キャラクターを作った時点で手に入る報酬がありますよね?その中にスコールの欠片というものがあります。

 

 

上から3番目のスコールの欠片×50というやつです。

 

 

ヴェンデッタでは乗り物の欠片を50個集めるとその乗り物を手に入れることができます!つまりこのスコールの欠片×50個というのはスコール(乗り物)を丸々もらったということですね(*'▽')

 

 

僕は馬の方が早いので馬に乗っていますw

 

 

 

乗り物は種類によって

 

  • 移動速度
  • 属性
  • 所持効果

 

などが異なります。

 

 

自分が戦っている時にサポートしてもらいやすいペットを使うのがいいと思います!

 

 

 

 

無課金の場合はそこまで選択肢がないので、とりあえずは馬かスコールに乗るのがいいでしょう。普通に走るよりはずっと早いです!

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ