【三國無双】スマホで無双ゲーム!グラフィックや面白さなど

目安時間:約 3分

 

9月20日にリリースされたばかりの新作ゲーム「真・三國無双 斬

 

まさか無双ゲームがスマホアプリで出てくるとは(;'∀')驚きました。

 

 

今回はこの新作「三國無双」がどのようなゲームなのかをまとめました!

 

 

 

綺麗なグラフィックとスムーズな操作が可能!

 

無双ゲームにはグラフィックを求める人が多い(というかそれが当たり前?)と思うのですが、僕個人の意見としては結構綺麗なグラフィックだと思いました。

 

もちろん、PS4のゲームと比べると劣るかもしれないですが(;´・ω・)

 

 

とても操作もスムーズに行うことができ、僕が使っている端末でも問題なく遊ぶことができました!ハイテンポなバトルアクションが楽しめますね(*'▽')

 

 

 

無双ゲーム経験者には物足りない?

 

これまでに何らかの無双ゲームをやったことがあるという方にとっては少し窮屈なゲームに感じるかもしれません。

 

というのもこの真・三國無双 斬で必要な操作は

 

  1. 移動スティック
  2. 攻撃ボタン
  3. 必殺技ボタン

 

の3つを操作するだけなので、「自由自在に動き回れる!」というわけではないです。

 

 

 

もちろん同じタイプのゲームではなく、別のゲームとして遊ぶのであればとても楽しめると思います!

 

 

 

各ステージのストーリーも楽しめる!

 

訳もなく敵をガンガン倒していくわけではありませんw

 

三國無双ではストーリーも楽しめるので、ストーリー性を重視する人にとってもおすすめです!

 

 

なぜ戦っているのかがわかるとバトルも楽しめますね(*'▽')

 

 

各ステージには名武将のボスがいるので、戦いも盛り上がりますね。

 

 

 

アクションゲームとしてやりたい!

 

僕はリリースされてからこの真・三國無双 斬で遊んでいますが、とても面白い!

 

今回の記事では一部の機能しか紹介できていないですが、実際にやってみると他の面白いところもわかると思います。

 

 

まだプレイしたことがない人は是非やってみてください!



カテゴリ:三國無双  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ