→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】ハロウィンイベント登場!アップデート内容は?

目安時間:約 6分

リネレボでは10月27日のアップデートを記念して

 

いろんなハロウィンイベントが開催されるようです!

 

 

正直言って「ハロウィン」ってこんなに大きなイベントだったんですねw

 

 

普段はスルーしてしまうのであまり意識したことがなかったですが、

 

リネレボのハロウィンイベントのボリュームで初めて気づきましたw

 

 

 

今回はこのハロウィンイベントの全てを細かく見ていきたいと思います!

 

 

レッド&ブルーダイヤを無料で手に入れる方法!

 

リネージュ2レボリューションには

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

があります!

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤやブルーダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

無料でレッドダイヤ・ブルーダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

アップデート内容は?

 

一応今回リネレボで開催されるハロウィンイベントはあくまで

 

「アップデート記念」なので、アップデートがメインということですねw

 

 

まぁリネレボ運営さんもプレイヤーもハロウィンがメインだと思っていると思いますがw

 

 

今回のアップデートで追加された機能は3つ!

 

  1. ポーションクィックスロット追加
  2. 花火アイテムの追加
  3. 血盟ダンジョンのログ追加

 

 

1つずつ見てみましょう!

 

 

 

1.ポーションクィックスロット追加

これはバフポーションや今回追加された花火アイテムなどを素早く使える機能みたいですね!

 

 

使えるアイテムとしては

 

  • アインハザードの加護
  • 血盟ポーション
  • 花火アイテム
  • 平和の羽

 

などがあります。

 

バッグをわざわざ開く必要がなくなる!という感じですね。

 

 

 

2.花火アイテムの追加

 

次は花火アイテムの追加です!

 

まぁ特に効果はないみたいですが、「みんなで花火を楽しみましょう」ということですねw

 

 

ハロウィンバージョンの花火も追加されているみたいなので、興味がある方は買ってみては?

 

 

 

花火アイテムは友情ポイントを消費してショップで購入できるようです。

 

 

 

普通のコミュニケーションだけじゃなく、みんなで盛り上がることができそうですねw

 

これぞMMORPG!という感じです。

 

 

不安要素としては重くならないかなーということ(´-∀-`;)

 

 

3.血盟ダンジョンのログ追加

 

最後は血盟ダンジョンのログ追加です!

 

貢献度上位3名の記録を確認できる機能ですね。

 

 

 

確かにどんなに大きい血盟でも小さい血盟でも

 

  • かなり貢献している血盟員
  • まぁまぁ貢献している血盟員
  • 全く貢献していない血盟員

 

などいろいろな人がいますからねw

 

僕は貢献していないです;w;

 

 

 

貢献している人の記録を確認できるのはいいことだと思います!

 

 

 

 

アップデート内容は普通!

 

普通!と言っちゃ悪いですがw

 

ハロウィンイベントの規模が大きすぎてアップデートが小さく見えてしまいますw

 

 

 

ただこういう細かいところがアップデートで便利になっていくとプレイ環境が整って

 

プレイしやすくなるのがいいですね。

 

 

ハロウィンイベントについては別の記事で書こうと思います!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ