→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ガンファイア】近接武器縛りの接近戦が登場!攻略や立ち回りは?

目安時間:約 6分

ガンファイアで先日、A級近接武器が追加されましたよね。

 

 

この「伝説シリーズ」の3種類の武器です!

 

さらにこれらA級武器の追加と同時に「接近戦」が新しく対戦モードに追加されました!

 

 

 

今回はこの接近戦についてまとめました!

 

 

接近戦とは?

 

接近戦とはその名の通り「近接武器しばり」の戦いとなりますw

 

 

ガンシューティングゲームで近接武器縛りってw

 

まぁ正直近接武器はほとんど使ったことがなかったので、ワクワク感もあります。

 

 

 

 

いざ出陣!

 

さっそく「接近戦」に挑戦してみました!

 

 

まぁ近接武器がC級ナイフしかない僕は必然的にこうなります。

 

 

すごい心細いですねw

 

 

そして戦うシーンは大体こんな感じです。

 

 

すごいゴチャゴチャ感がありますよねw

 

普通のデスマッチだったり、他の狙撃戦・ピストル戦などだったら

 

お互いに遠距離攻撃できるので慎重になったり、距離を置いたりするんですが

 

 

 

この接近戦においては近づかなければ勝てないですからねw

 

こうなるのも仕方がないですw

 

 

 

剣士ポイントがある!

 

どういう条件かはわかりませんが、

 

「剣士」という功績があるようです。

 

 

ど真ん中の赤枠のやつが「剣士」です。

 

 

どういう時に出てくるのかがわかりませんが、ポイント加算されているようなので

 

できるだけ「剣士」と表示された方がいいことは確かですねw

 

 

 

接近戦は不評が多い?

 

接近戦は苦手というか、嫌いな人も多いみたいですw

 

 

左上の赤枠を見ていただければわかると思いますが、

 

頻繁に退出と参加が繰り返されていますw

 

 

 

おそらく初めてプレイして「なんか楽しくない」と思った人が抜けて、

 

「接近戦ってどんな感じなんだろー」という人が参加しているかもしれませんねw

 

 

 

 

やはりA級の伝説シリーズが強い!

 

やはりA級にはかないませんw

 

他の銃であれば

 

  • レベル
  • 強化
  • 合成

 

などで戦闘力を上げることができますが、

 

近接武器は最初からほぼ変わらないんですよね;w;

 

 

 

事実、上位の人はA級の伝説シリーズ使用者が多いですw

 

 

 

僕はデスマッチでいいかなw

 

やはり僕はデスマッチが一番好きですねw

 

理由としては

 

  • C級武器しか持っていないw
  • 武器を強くすることができない
  • 当たり判定がわかりにくい

 

などですかねw

 

 

 

ガンファイアって普通に銃で戦うなら当たり判定とかもそこまで気にならないですが、

 

近接系だと手ごたえがなくて、気づいたら敵が吹っ飛んでいたり自分が吹っ飛んでいたりw

 

 

 

 

回避やガードなどがあれば接近戦はもっと面白くなると思いますが、

 

それらの要素を加えると他のモードにかなりの影響が出てしまいますよねw

 

 

 

 

とりあえずはいつも通りG36-Fを最強にしたいと思います!w

 

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ