→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアでついにA級近接武器が登場!強さや種類は?

目安時間:約 6分

先日ガンファイアでアップデートがあり、

 

新ステージや新武器が追加されました!

 

 

今回は追加されたA級近接武器についてまとめました!

 

 

追加されたのは3種類!

 

今回のアップデートで追加されたA級近接武器は3種類です!

 

 

まず「近接武器かつA級武器」というのが初ですよねw

 

1つずつ見てみましょう!

 

 

伝説チェーンソー

今回追加された近接武器は全て”伝説シリーズ”となっています!

 

そのうちの一つが「伝説チェーンソー」というわけですね。

 

 

その伝説チェーンソーはこちら!

 

 

「近接武器は成長できない」というのは相変わらずのようです。

 

ですが、「現在のステータス」と「最大のステータス」が少し違う理由がわからないw

 

ダメージが上がっているんですよね・・・、何か強化できるんですかね?

 

 

そして戦闘力2290・・・、これは高いのか低いのかわからないw

 

 

僕近接武器ナイフしか持っていないので、全然使わないんですよねw

 

おそらくほとんどの人が同じだと思いますがw

 

 

こちらが普通のB級武器「チェーンソー」です。

 

戦闘力の違いは300くらいですかね?

 

近接武器のPVPダメージはパーセンテージ表記なのでよくわからないんですが、

 

 

やはりA級チェーンソーの方が性能は高いみたいです!

 

 

 

伝説トマホーク

続いて「伝説トマホーク」です!

 

トマホークは「軽い斧」みたいな感じの武器ですね。

 

 

瞬間ダメージなら伝説チェーンソーよりもこっちの伝説トマホークの方が大分高いですね!

 

 

PVPのダメージは39%・・・、これはどういうことなんだろうw

 

 

ちなみにB級武器のトマホークはPVPダメージ28%なので、11%UPしてますね!

 

 

 

 

伝説マチェテ

言いにくいwマチェテw

 

軽量で相手に素早く攻撃できるナイフらしいです。

 

 

伝説シリーズって金色でカッコいいなw

 

今回追加されたA級近接武器3種類は全て戦闘力が統一されているみたいですね。

 

 

違うのはダメージと連射力(?)の差ですね。

 

 

 

伝説トマホークが強い!?

 

僕が見た感じだと伝説トマホークが一番強いんじゃないかなーという気がします。

 

 

 

理由は単純で「攻撃速度が速い割にダメージが高い」ということですw

 

僕はナイフしか使ったことがないのでわかりませんが、

 

 

伝説マチェテにもナイフのような「振り下ろし」などがあるなら、

 

使う人次第では強くなるかもしれません。

 

 

 

 

ガンファイアではそこまで使われてこなかった近接武器なので、

 

今回のアップデートで立ち回りが変わるかもしれませんねw

 

 

 

ただ入手困難ですがw

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ