→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】効率的な昇級石集めとランクアップ攻略法!

目安時間:約 7分

リネレボのいいところは

 

「Nランクの装備でもランクアップしてURまで上げることができる!」

 

ということですよね。

 

 

 

まぁあまりにも非効率なのでNランクの装備はランクアップしませんがw

 

 

今回は昇級石集めとランクアップについてまとめました!

 

 

 

 

ランクアップの注意点

 

ランクアップは装備のランクが上がりますが、

 

その時に気をつけなければならないことがあります。

 

 

  • レベルは1に戻る
  • 昇級石は消える

 

ということですね。

 

 

レベル1に戻るというのは当然といえば当然かもしれません。

 

ランクが上がる代わりにまた1からレベルを上げましょう!ということですね。

 

 

 

昇級石が消えるのは当然ですねw

 

  • N→HNは3個
  • HN→Rは5個
  • R→HRは10個
  • HR→SRは20個
  • SR→URは30個

 

の昇級石が必要となりますw

 

 

 

僕はこれまで防具昇級石を一度も使っていなかったのですが、

 

まだ29個しか貯まっていませんでした;w;

 

 

 

HR装備からUR装備にするまで昇級石が60個必要なので、

 

結構時間がかかるかもしれません!

 

 

 

 

効率的な昇級石集め!

 

効率的な昇級石集め!と言っても根気が必要となりますw

 

 

 

曜日ダンジョンの上の方にこういうものがありますよね。

 

 

コレを見てみると

 

  • 火曜日→武器昇級石
  • 木曜日→防具昇級石
  • 土曜日→装飾昇級石

 

という風にドロップすることがわかります!

 

 

あとは難易度ですね。

 

  • EASY→1個ドロップ
  • NORMAL→2個ドロップ
  • HARD→3個ドロップ
  • VERY HARD→4個ドロップ

 

という感じです!

 

 

 

一番効率的なのはVERYHARDなんですが、

 

推奨戦闘力は22~23万ほどですww

 

 

なので自分の戦闘力よりもちょっと高いところで頑張りましょう!w

 

 

 

 

確実に昇級石が手に入るチャンスなので、

 

「今ランクアップする気はない!」という人でも毎日欠かさずにやった方がいいです!

 

 

 

一応材料召喚でゲットできる!

 

曜日ダンジョン以外では材料召喚?正式名称は忘れましたが、

 

 

ランダムで昇級石がもらえたり、自分が欲しい昇級石を選択できる宝箱のようなものがありますよね。

 

 

 

そういうのは大体

 

「モンスターがドロップするかイベントで手に入るか」

 

なので、昇級石狙いではちょっと効率が悪いかもしれません。

 

 

 

確か全モンスターが昇級石をドロップする可能性はありますが、

 

ドロップするのは”かなり稀”なので、期待しない方がいいでしょうw

 

 

 

 

曜日ダンジョンを毎日やるのが一番!

 

結局集めるのは曜日ダンジョンが一番いいですねw

 

 

VERYHARDが難しくてもHARDを週1クリアしていれば、

 

1カ月で12個手に入るので、5カ月で60個!

 

 

60個あればR→URまで上げることができますねw

 

まぁ武器レベル上げが大変ですが・・・。

 

 

 

 

毎日ちょっとずつ集めて背景装備が出た時のために貯めておきましょう!

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ