→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ガンファイア】散弾銃が強い!G36‐Fの強化を諦めるか迷う・・・

目安時間:約 7分

ガンファイアでこの前やっと55レベルになりました!

 

 

65レベルってキツいなww

 

 

現在ジェムガチャに30%OFFイベントが来ていますよね?

 

まぁ30%OFFのガチャからA級が出てきたことはなかったので、

 

 

A級武器の期待はしていなかったのですが引いてみました!

 

 

今はA級よりも☆6B級が欲しかったのでw

 

 

 

その結果

 

 

SG870‐Aが出ました(/・ω・)/

 

 

散弾銃って単発が強いですよね。

 

前から使ってみたかった武器でもありますw

 

 

今回は散弾銃の強さと強化の大変さを書きましたw

 

 

 

G36-Fがまぁまぁ強くなった

 

僕はAK47‐火炎をリセットし、

 

大量の武器成長カードを手に入れ全てをG36‐Fに捧げました!

 

 

まだ☆8までは上げることはできていないのですが、

 

レベル70で戦闘力約9000!

 

 

僕が持っている武器の中で最強の武器となりました!

 

 

 

でもなんか使いこなせていないような気がしますw

 

下手になったのかなw

 

 

 

 

同じG36‐Fなのに、戦闘力が高い僕が吹っ飛ばされますw

 

 

部活動とかで言われるアレですね。

 

「1日休んだら、取り戻すのに3日はかかる」

 

というやつですねw

 

 

 

最近やられっぱなしなので、

 

この散弾銃という新鮮な武器に魅かれていますw

 

 

 

散弾銃の魅力

 

散弾銃は1回撃てば数発の弾がドーンと出てきます。

 

数発の弾というか弾がはじける?

 

銃について詳しくないのでわかりませんがw

 

 

 

ただそこまでPSが必要がないんですよねw

 

敵に命中する範囲が広いので。

 

 

 

 

G36‐Fのような突撃銃や機関銃は一点しか狙うことはできません。

 

敵がその一点に入った時のみ攻撃が当たります。

 

 

 

散弾銃は攻撃範囲が広いので、敵が見えたらバンバン撃てば当たりますw

 

 

この攻撃範囲を生かして遠距離への攻撃も結構できるのが魅力ですね!

 

突撃銃とか機関銃だったらほぼ当たらないですよね。

 

 

 

 

散弾銃だったら大体の方向がわかれば結構な確率で当たります!

 


 

あとは待ち伏せとの組み合わせが最強ですw

 

 

僕も「SG870‐新世界で待ち伏せしている敵」と遭遇したことがあるのですが、

 

 

「そこにいる!」と”わかっていても”倒せませんww

 

 

 

PSも関係あると思いますが、単発での威力では散弾銃の方が格上でしょう。どれだけ命中するかにもよりますが。

 

 

相手がそこに来る!とわかっているなら、そこで待ち伏せしていれば高確率で仕留めることが可能です!!

 

 

 

 

またリセットはちょっと(´-∀-`;)

 

AK47‐火炎をリセットしたときのようにG36-Fをリセットするのは抵抗がありますねw

 

それにSG870‐Aの場合は☆6ですしw

 

 

とりあえず今は戦闘力1万超えの武器を作りたいと思いますw

 

 

余裕が出てきたら最強の散弾銃を作って対戦モードで遊びますw

 

 

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ