→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】ヒーリングストライクが最強となる場所はここ!戦闘力が低くても勝てる!

目安時間:約 6分

この前リネレボではトレジャーハントイベントが来ていましたよね!

 

 

僕はリネレボを始めてから最も時間を費やしたイベントですww

 

でもその甲斐あって貴重な回復スキル「ヒーリングストライク」を手に入れました!

 

 

ヒーリングストライクについてはこれまでもいろいろ記事を書いています☟

 

 

 

今回は実際に使ってみた感想ですね!

 

コレは役に立つ!というところをまとめたいと思います。

 

 

一番ヒーリングストライクが輝くところ!

 

一番「これは使える!」と思った場面ですね。

 

 

基本「回復する」ためにはポーション使いますよね。

 

クールタイムも15秒なので、よっぽど強いところに行かない限りは回復が間に合わなかったり、個数が足りなくなったりなどはあまりありません。

 

 

 

なので、一番使えるのは必然的に「ポーションが使えないところ」となります!

 

 

決闘場ですね。

 

 

 

決闘場×ヒーリングストライクが強い!

 

この組み合わせが今のところ一番有効活用できている!という感じがします。

 

まぁあと少しで要塞戦が実装されるようなので、そっちでも役に立つのかな?

 

 

要塞戦でポーション使えるのかはちょっと知らないんですがw

 

 

 

 

こちらが決闘場で使った感じです。

 

 

一番肝心な回復するところのスクショを忘れてしまいましたm(_ _"m)

 

 

このライフ差だったら、「あ、もう無理だ」と思いますよね。

 

でもヒーリングストライクを使えば

 

 

簡単に勝ててしまいます!(なんか通販サイトみたいになってしまいましたがw

 

 

僕のHPは大体1万4千~5千くらいです。

 

そしてヒーリングストライクの回復量はこれくらいです!

 

 

ヒーリングストライクは1レベルで

 

「攻撃力の20%回復」するのですが、

 

 

僕の攻撃力1万6千くらいなのに4000以上回復してますねw

 

 

まだよくわからない要素が加わって、より多く回復するようです!w

 

 

 

 

 

4000も回復するならポーション(安い方)よりも回復していますよね。

 

 

僕の場合だったら「最大HPの約25%」回復することになります!

 

 

 

 

戦闘力+1~2万くらいなら全然勝てる!

 

僕もまだ決闘場にどんどん挑戦しているわけではないのですが、

 

戦闘力+1万くらいの相手なら結構余裕で勝てますw

 

 

まぁ相手は回復手段がないので当然っちゃ当然かもしれませんねw

 

このヒーリングストライクに自動発動はあるんですかね(。´・ω・)?

 

 

これからもいろんなヒーリングストライクの使い方を試していきたいと思います!

 

 

決闘場ならよほど戦闘力に差がない限りはしばらく勝つことができそうですね(*´ω`*)

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ