→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】要塞戦開始まであと少し!記念イベントはやろう!

目安時間:約 7分

リネレボでは9月20日から10月11日までの間

 

要塞戦開始直前記念で『VICTORYを掴め!』イベントが開催されるみたいですね。

 

 

正直僕は要塞戦よりももう一回トレジャーハントイベントが来てほしい・・・

 

 

 

要塞戦やるやらないに関わらず、このイベントはやった方が良さそうです!

 

 

 

VICTORYを掴め!そのまんま!

 

リネレボがリリースされたからREVOLUTIONのスペルを集めるイベントが開催されていましたよね。

 

 

今回はそのスペルがVICTORYになっただけですw

 

 

 

 

まぁ入手可能なスペルはVICTORY以外にもあるので、

 

全部を集めるのは結構大変ですね。

 

 

 

報酬を見てからどれが欲しいかを決めたほうがいいでしょう!

 

 

 

ゲットできる報酬!

 

今回もREVOLUTIONの時と同じように

 

別のワードもいくつかあり、ワードごとに報酬が違います!

 

 

 

今回はこんな感じですね。

 

前はREVOLUTIONが一番難しくて交換可能回数が2回でしたよね。

 

まぁ僕はTが手に入らなくて1回も交換できませんでしたがw

 

 

 

今回はTEAMが一番交換可能回数が少ないです!10回!

 

4文字くらいなら一瞬で集めることができそうですけどね(*'▽')

 

 

僕は装備を強くしたいので

 

強化スクロールとか研磨剤ボックスあたりは全部交換したいですね~。

 

 

 

今回の難関はE・P・K・M

 

だと思います!

 

なぜなら入手場所が決闘場だからですw

 

 

各文字の入手場所はこちら

 

 

ちょっと見えにくいかもしれませんねw

 

今回のメイン?の文字「VICTORY」はほとんど装備ダンジョンで手に入りますね!

 

 

なぜかCだけが採集ダンジョンというw

 

 

 

あとは「M」の入手方法の「マンドラゴラ討伐」ですね。

 

採集ダンジョンの「アレ」でしたっけ?

 

 

もしそうだったら

  1. マンドラゴラが出る
  2. Mを落とすか落とさないか

 

という2つの運要素があるということになりますねw

 

 

トレジャーハントイベントを思い出しますw

 

 

 

 

 

フィールドボスでも可!

 

一応全ての文字は

 

  • フィールドボス
  • フィールド出現のエリートモンスター

 

からも出てくる可能性があります!

 

 

わざわざすべてを回らなくてもフィールドボスだけで集まるかも?w

 

 

まぁそれは逆に効率が悪いですねw

 

近くにフィールドボスがいたら倒す!というくらいでいいと思います。

 

E・P・K・Mが手に入ったらラッキーですね(*´ω`*)

 

 

 

 


 

以上が「VICTORYを掴め!」イベントでした!

 

「TEAM」の4文字を集めるの簡単かなーと思っていたら

 

 

EとMが入っていますねw

 

これは挫折コースかな(´-ω-`)

 

 

 

できるだけ多く交換してボックスゲットしたいと思います!

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!

 

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ