→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】トレジャーハント宝箱1000個くらい開けた結果!

目安時間:約 7分

 

今回のトレジャーハントイベントで

 

僕は宝箱を1000個くらいは開けたと思います。

 

中身を見れば多分1000個開けていてもおかしくないと思うはずです!w

 

 

念願のヒーリングストライクゲット!

 

レアスキルの「ヒーリングストライク」をゲットしました!

 

習得するためには「ヒーリングストライクのページ」を10枚集める必要があるんですが、

 

結構大変!w

 

 

まぁ通常はフィールドボスからしかドロップしないので、それに比べたら楽なのか・・・?

 

 

 

これが集めた10枚です!

 

 

余裕で集まったわけではなく、終了1時間前に10枚目を手に入れましたww

 

もう諦める一歩手前で出てくれたのでラッキーでした!

 

 

 

 

逆にアブソリュートシールドのページは1ページしか出ませんでした・・・。

 

まぁヒーリングストライク狙ってたからいいんですけど、

 

 

もしアブソリュートシールドのページが9枚でヒーリングストライクのページが1枚だったら凹みますね(;´・ω・)

 

 

 

ポーション&ソウルショットがスゴイ!

 

ポーション100個とソウルショット1000個が宝箱からよく出てきます!

 

 

僕は最終的にこんな感じになりました!

 

 

トレジャーハントイベント開始前はHPMPポーションは100~200個、

 

ソウルショットは4千個くらいでした。

 

 

 

このポーションを見ただけでも宝箱300個以上は確実に開けていることが分かりますねw

 

こんなにHPポーションやMPポーションがあればしばらくは困ることはなさそうです!

 

 

 

しかもヒーリングストライクがあるのでHPポーションの使用頻度が減るかもしれませんねw

 

 

 

マーブルの加護が2個!

 

宝箱から稀に出る守護者「ゴールドガーゴイル」

 

 

そのゴールドガーゴイルから稀に出るのが「マーブルの加護」です!

 

マーブルの加護の欠片は比較的出やすいんですが、

 

 

マーブルの加護自体がそのまま出るということはなかなかないですねw

 

 

 

ヒーリングストライクのページよりも大分少ないですが、

 

マーブルの加護2個手に入りました!

 

 

これは運がいい方なのかな・・・。

 

宝箱1000個からマーブルの加護が2個!

 

まぁ初のマーブルの加護だったので良しとしましょう!w

 

 

 

今回の狙いはあくまでヒーリングストライクだったのでw

 

 

ちなみにマーブルの加護の欠片は微妙に足りませんでしたw

 

 

欠片100個でマーブルの加護を1個作ることができるのかな?

 

今回のトレジャーハントイベントで86個集まりました。

 

 

あと14個あればマーブルの加護3つになったんですけどねー・・・

 

まぁ欲張らないようにしますw

 

 

 

 

その他いろいろ!

 

武器・防具・装飾の研磨剤も結構出てきてくれたので、

 

装備のレベルがグッと上がり、ベース戦闘力を上回ることができました!

 

 

装備のレベル上げでアデナは結構使いましたが、それ以上ゴールドガーゴイルで増えますねw

 

 

テレポートスクロールも200個以上、レア召喚石の欠片も結構出ましたね。

 

 

1回も出てこなかったのは

 

  • SRランク専用装備
  • URランク専用装備

 

の2つですかねw

 

まぁUR装備が宝箱からポンポン出てきたらヤバイですよねw

 

 

 

おそらく数えるほどしかいないのでは・・・?

 


 

僕は今回のこのトレジャーハントイベント、

 

リネレボリリース以来一番集中してやっていましたねw

 

 

ぶっ続けで6時間くらい探しているとゴールドガーゴイルの幻覚が見えるので、

 

こまめに休憩、水分補給を忘れないようにしましょうw

 

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメント1件

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ