→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】ヒーリングストライクは超強い!?習得するためには?

目安時間:約 9分

リネレボでは自己回復できるクラスってあまりないですよね。

 

 

特に近接系とか物理攻撃系のクラスだと回復スキルはないのかな?

 

ちょっとブレダン以外はそこまで詳しくないのでわかりませんがw

 

 

 

最近強い敵と戦わなければいけない状況が増えてきて、HPポーションを頻繁に使うんですよね。

 

 

でも1回使うとクールタイムがあって連続で使えないですよねwコレが辛いw

 

 

 



 

 

今回はこんな状況を打破するレアスキル「ヒーリングストライク」の習得方法をまとめました!

 

 

 

 

ヒーリングストライクとは?

 

ページを入手して習得できるレアスキルの一つが「ヒーリングストライク」です。

 

 

9月6日くらい?に追加されたばかりの新しいスキルだと思います。

 

 

 

このヒーリングストライクの効果は

 

「HPを少量回復する」というものです。

 

 

 

でも僕からしたら全然少量ではないw結構回復すると思いますw

 

 

具体的にどれくらい回復するかというと

 

 

「攻撃力の20%回復する」です!(レベル1の場合)

 

 

 

攻撃力1万の人であれば2000回復しますね。

 

思っていたより回復しますよねw

 

 

 

人によってはHPポーション以上回復すると思います。

 

 

 

 

レベルを上げれば「攻撃力の22.22%回復する」となりますが、

 

正直レベル1の20%でも結構使えるのでは!?

 

と思います。

 

 

 

 

ヒーリングストライクのページ入手方法!

 

 

習得するためには主に2つ方法があります(9月19日までは)

 

  1. 特定のフィールドボスを倒す
  2. トレジャーハントイベントのガーゴイルを倒す

 

の2つですね。

 

 

 

通常は1しか方法がないと思います(他にもあったら教えてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

1つずつ解説します。

 

 

 

 

 

1.特定のフィールドボスを倒す

 

 

2体のフィールドボスがヒーリングストライクのページをドロップするそうです。

 

  • ヴェパー(ウィンダウッド荘園)
  • フレゴン(ディオン牧草地)

 

 

 

ヒーリングストライクとアブソリュートシールドのページを交互に担当していますねw

 

 

次の新フィールドボスがヒーリングストライクのページを落とす可能性もありますが、

 

もしかすると新しいスキルが実装されて違うページを落とす可能性もありますねw

 

 

フィールドボスまとめておきますね。

 

フィールドボス(出現場所&ドロップページ)

  • 精霊の守り人(話せる島西部:ミサイルボルト)
  • ゾディアック(グルーディン街道:ミサイルボルト)
  • シルバービアード(グルーディオ平原:アブソリュートシールド)
  • ヴェパー(ウィンダウッド荘園:ヒーリングストライク)
  • カジール(荒地:アブソリュートシールド)
  • フレゴン(ディオン牧草地:ヒーリングストライク)
  • シス(クルマ湿地:アブソリュートシールド)

 

という感じになっています!

 

ヒーリングストライクのページを一番簡単に手に入れられそうなのはヴェパーですね。

 

理由は一番弱いからwまぁ推奨戦闘力は11万くらいですけどねw

 

 

 

この前実装されたばかりのフレゴンは無理ですw戦闘力25万くらいないと倒せないですw

 

 

 

 

 

ただ、今はもっと効率的?なイベントが行われています(9月19日まで

 

 

2.トレジャーハントイベントの宝箱!

 

トレジャーハントイベントの宝箱を開けるとたまにゴールドガーゴイルが出てきます。

 

そいつを倒すとヒーリングストライクのページを落とす可能性があります!

 

 

 

宝の守護者らしいです。

 

(;´・ω・):「なんか倒しちゃって悪いな」

 

なんてことは言ってられない!w

 

 

 

このガーゴイルの方がフィールドボスよりもヒーリングストライクのページを落としやすいらしいです!

 

 

というかフィールドボスに比べて出現回数が自分の頑張り次第で増やせるので、手に入れやすいということだと思います。

 

 

 

宝箱を開けまくればガーゴイルとの遭遇率も上がって、ガーゴイル倒しまくればページが手に入る確率も高くなりますよね?

 

 

 

あと少ししかこのイベントはやらないんですが、

 

なんとか宝箱を探し回ってヒーリングストライクだけでいいから覚えたい!

 

 

 


 

 

以上、ヒーリングストライクの魅力、そして習得方法でした!

 

 

超便利なスキルというだけあって、習得するのも大変ですねw

 

 

 

とりあえず10枚集めることができればOKだと思います!

 

僕も黒クマちゃんと共に宝箱を開け散らかしていきますw

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメント1件

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ