→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ミトラスフィア】300万DL突破記念!風属性武器を大量ゲット!?

目安時間:約 7分

ミトラスフィアは早くも300万ダウンロード突破したみたいです!

 

 

おめでとうございます!

 

 

今回は300万ダウンロード突破記念イベントについてまとめました!

 

 

 

 

風属性ピックアップガチャが海晶石1個で10連!

 

 

現在フォーリアシリーズガチャがありますが、

 

 

それとは別に「風属性ピックアップガチャ」が開放されるようです!

 

 

この風属性ピックアップガチャは1日に1回まで、

 

「海晶石1個で10連」ができます!

 

 

 

フォーリアシリーズでは1個で10連ができなかったので嬉しいですね!

 

 

 

 

ただ中身は・・・

 

ピックアップされている風属性武器は、

 

フォーリアシリーズと比べるとやはり少し劣っていますね(;´・ω・)

 

 

ピックアップ内容は

 

 

剣術士武器:ストーンエッジ

 

護術士武器:スチールファルス

 

聖導士武器:ウッドスタッフ

 

弓術士武器:ストーンスナイパー

 

魔導士武器:ダークケイン

 

魔導具1個目:フォーチュンカード

 

魔導具2個目:ファントムスカル

 

 

ですね。

 

 

ストーンとかスチル、ウッド系が多いですね(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

気になる武器もある!

 

もちろん、中にはいい武器もあります!

 

剣術士と護術士、聖導士の武器ですね。

 

これらの職業はやったことがないので、詳しくないのですがw

 

 

スキルは悪くないはず!

 

 

まずは剣術士のストーンエッジですね。

 

 

スキル効果は

 

自分に物理与ダメージUP付与(60%)(7.9秒)

自分に物理被ダメージDOWN付与(20%)(7.9秒)

 

平均がどれくらいかわからないですが、

 

自分に物理与ダメージ60%UPってすごい高くないですか!?w

 

 

7.9秒間だけなので、おそらく次の一撃までしか効果はないですが、

 

 

龍神化+ストーンエッジを組み合わせて、

 

次の攻撃はミトラクレイモアで攻撃すれば…

 

 

ダメージ10万行くかもしれないですねww

 

 

 

 

 

次は護術士です。

 

 

スキル効果は

敵単体に物理ダメージ(小)

自分に物理被ダメージDOWN付与(50%)(32秒)

自分に魔法被ダメージDOWN付与(50%)(32秒)

自分に回避率DOWN付与(40%)(32秒)

 

です!

 

 

自分の回避率を下げてしまうのは痛いですが、

 

その代わり物理&魔法攻撃を防ぎやすくなるので強いと思います!

 

 

効果時間も32秒とそこまで短くはないので、

 

その間に他のスキルを溜めやすいですね!

 

 

 

 

最後は聖導士です!

 

 

スキル効果はシンプル!

 

味方単体にHP回復(特大)

 

(特大)って珍しくないですか?w(聖導士未経験者より

 

 

こういう回復系って大体(大)とか(中)くらいかと思っていたんですが、

 

(特大)であれば結構回復できそうです!

 

 

 

龍神化と併用すれば満タンまで行きそうですね。

 

 

 


 

 

僕は魔導士ですが、

 

いつか転職する日のためにゲットしておきたいですねww

 

 

僕は今剣術士とか聖導士になれるように分解せずに装備をとっておいていますw

 

キャラクターレベルは悪くないので、転職すれば一気に強くなるかも!?

 

 

 

しばらくは魔導士ですけどねw

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ