→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ミトラスフィア】新+武具&新エクストラバトル登場!物理攻撃力爆上げ!

目安時間:約 7分

ミトラスフィアでは9月13日の19:00から

 

新エクストラバトル「神殿の番人 スケープオクス」が開催されます!

 

 

前は「固き絆の双璧 マチルダ&ヒルデガルド」だったのですが、

 

 

早くも新エクストラバトルが来ましたね(*´ω`*)

 

今回こそは積極的に参加したいところ!w

 

 

新エクストラバトル「スケープオクス」とは?

 

今回はスケープオクスというのがボスらしいです!

 

 

 

難易度はレベル1とレベルEXの2つだけのようですね。

 

レベル1は戦闘力2万以上、レベルEXは戦闘力キャップ2万となっています!

 

 

 

最初は戦闘力キャップ1万だったようですが、2万に変更となりました。

 

結構難しいような匂いがしますねww

 

 

スケープオクスはこんな感じです。

 

 

 

 

 

入手できるアイテムは?

 

いつものようにレア装飾が手に入るのは変わらないのですが、

 

今回は新しく「スケープオクスの魂」というものが手に入ります!

 

 

 

 

これは新+武具の「名手のしるし+」を”限界突破”できるというレアアイテムですね!

 

「名手のしるし+」自体はエドルの街(昼)の交換所で交換できます!

 

海晶石1個のお買い得価格なので、買いましょう!w

 

 

 

そして「スケープオクスの魂」を使った限界突破についてですが、

 

+武具は最初からスキルレベル9なので、

 

限界突破で上げることができるのはレベル上限の解放ですね。

 

 

 

ただ普通の武具と違うところは限界突破自体の難しさですねw

 

スケープオクスの魂を限界突破に使うとこうなります。

 

 

ちょっと見えにくいかもしれないですが、

 

スケープオクスの魂を1つ使うと20%増えます。

 

 

 

なので、1回限界突破するためにはスケープオクスの魂が5個必要ですねw

 

4回限界突破すればレベル70なので、合計20個スケープオクスの魂が必要ということになります!w

 

 

しかもレベルEXでしか手に入らないので結構キツイかもww

 

+武具の限界突破がこんなに大変だとはw

 

 

 

 

手に入る☆4装飾はこちらです。

 

今回は2種類ですね。

 

マスタークラウンと名手のしるしです。

 

 

名手のしるしは+武具でも来ているのでわざわざこちらを使う必要はないと思いますw

 

 

 

 

 


 

今回のエクストラバトルのメインは「名手のしるし+」ですね。

 

この+武具のパッシブスキルは

 

「物理与ダメージが増加する(特大)」です!

 

 

剣術士・護術士・弓術士向けの装備ですね!

マスタークラウンも最大HPUP(特大)なので、

 

 

物理攻撃タイプの職業に合うかもしれませんね。

 

 

 

+武具なので、ステータスも違います!

 

最終的には全身全て+武具にすることになるので、

 

 

「スケープオクスの魂」を狙える人はどんどん集めて、

 

できるだけ名手のしるし+の限界突破をしましょう!

 

 

 

 

僕はまだマラグナが終わっていないので、そっちを周回しますw

 

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ