→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】レベル50達成!騎乗ペットクエスト攻略法!

目安時間:約 8分

僕はこの前リネレボでレベル50達成しました!

 

 

 

レベル50行ったのに戦闘力が10万以下なのは置いといてw

 

 

レベル50=騎乗ペットの解禁!ですよね。

 

 

 

 

今回は騎乗ペットクエスト攻略法をまとめました!

 

 

 

 

レベル50になったらすぐに来る

 

レベル50になったらすぐに騎乗ペットクエストが来ます!

 

 

 

クエストの左側のマークですね。

 

オオカミマーク??

 

そこを押すと

 

 

 

僕はストーリーを全てスキップしてきたので誰が誰だかわかりませんw

 

ハーディンさんは初登場なんですかね?w

 

 

僕が頑張っていたそうなので、プレゼントをくれるらしい!

 

 

 

「スターリスと話す」

 

(;゚Д゚):「いや!スターリスも誰やねん!」

 

 

 

ポチッとな

 

 

その後は人と話すクエストが1~2つくらいあって、

 

 

さらにそのあとはバジリスククモを倒すクエストがあります!

 

 

 

 

ここらへんは戦闘力9万台だと結構キツイということがわかりました!w

 

オートで気を抜いているとやられてしまう可能性が高いので、

 

 

 

ここくらいは手動で操作しましょう!w

 

 

 

打倒!ベアキャット団!

 

なんか絵にかいたような悪の組織が出てきます。

 

 

  1. クマさん3体くらい
  2. クマさん3体くらい
  3. ベアキャット団(笑)3人

 

と戦うことになります!

 

 

 

ただベアキャット団、名前の割に強いww

 

 

よりによって女にやられるとはww

 

 

というわけで戦闘力が9万台で騎乗ペットクエストをやる人の攻略法は

 

 

逃げる!w

 

 

まさに「逃げ恥!」

 

逃げてスキル&ポーション回復時間を稼ぎましょう!

 

 

戦闘力が10~12万くらいあれば、ゴリ押しで勝てると思いますが

 

9万台だとちょっと無理がありますね(;´・ω・)

 

 

 

プライドを捨て、サベロから逃げ続けましょう!w

 

 

 

 

騎乗ペット「ブラックベア」をゲット!

 

そんなこんなで騎乗ペット「ブラックベア」ゲット!

 

 

まだこれはクエスト途中なんですが、乗ることができます!

 

後ろについてきているのはベアキャット団から救った子グマ達ですw

 

 

 

 

騎乗ペットクエストを全てクリアするとペットボタンが出てきます!

 

 

赤丸の部分です。

 

これを押すと一瞬で

 

 

ブラックベアに乗れちゃいます!

 

移動もかなり速いので、便利ですねw

 

 

リネレボのペットのいいところは

 

  • クールタイムがない
  • いくらでも呼び出せる

 

という自由度の高さですね!!

 

 

 

もう移動で走ることはないかな(*´ω`*)

 

 

全部ブラックベアじゃ!

 

 

 

ペットも育成しよう!

 

ペットも育成できるんだ・・・、初めて知りましたw

 

 

騎乗ペットクエストの流れで「ペットの育成石」をいくつかもらえると思うので、

 

それでレベル上げをしましょう!

 

 

 


 

 

自分の育成だけでも大変なのに、ペットの育成まで出てきましたね・・・。

 

まぁ移動が早いのはすごく助かりますね!

 

 

テレポートスクロールの節約にもなりそうです!

 

 

 

まだ騎乗ペットクエストクリアしていないという方は

 

戦闘力10万超えてから挑戦したほうがいいかもしれませんw

 

 

それ以下の方は逃げることを意識しましょう!w

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ