→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ミトラスフィア】ミトラシリーズ逃した人必見!ピックアップに登場!

目安時間:約 7分

ミトラスフィアリリース時から開催されていた

 

「ミトラシリーズガチャ」!

 

僕もミトラセプターを手に入れて、今でも愛用しているのですが、

 

 

 

レベルが65;w;

 

レベル70にはあとミトラセプターが1個、

 

スキルレベルを9まで上げるためにはあと最低でも2個必要なんですよねw

 

 



 

僕と同じような状況になっている人に朗報です!

 

 

 

 

 

ミトラシリーズがピックアップ!

 

〇〇シリーズガチャが始まった時は、

 

それと同時に職業ガチャにも追加されます!

 

 

なので、職業別ガチャにもずっとミトラシリーズはありました。

 

 

 

しかし、☆4+ミトラシリーズというのはかなり難易度が高い・・・。

 

ちょっとミトラセプターを当てるためにはちょっと無謀だったので、

 

 

 

仕方なくスルーしていましたが、

 

9月11日15時から!

 

職業別ガチャのピックアップがミトラシリーズになります!

 

 

 

 

これまでのピックアップは?

 

これまでの職業別ガチャのピックアップは統一性がないような気がしますw

 

 

まず属性が全てバラバラですしw

 

 

 

特に目立った能力もなかったので、

 

あくまで始まったばかりだからしょうがなくピックアップになっている

 

という感じですねw

 

 

 

今回のミトラシリーズピックアップのように

 

フィアンマシリーズとかフォーリアシリーズも職業別ガチャでピックアップが来てくれたらいいですね!

 

 

 

 

 

ピックアップってどういう意味があるの?

 

ピックアップ変更で喜んでいましたが・・・

 

ピックアップってどういう効果があるんですかね?w

 

 

 

「出現武具一覧」のところを見てみると

 

 

☆4は10%とか書いてありますが、

 

その☆4の中から出やすくなる!という効果があるんですかね・・・?

 

 

 

 

今度ミトラスフィア運営さんに聞いてみたいと思います(*'▽')

 

 

とりあえずこれが来たらピックアップ確定!!

 

 

 

ただし、ピックアップに☆3が含まれている場合は

 

☆4が出てこない可能性があります!

 

 

あくまで「確定!」というのは「☆4確定!」ではなく、「ピックアップ確定!」ですからねw

 

 

注意してくださいw

 

 

 

 

 


 

フォーリアロッドを限界突破したいような気もするし、回復する魔導具が欲しいし、

 

ミトラシリーズも欲しい・・・。でも探索ポイントもたくさんほしいw

 

 

海晶石が足りないですねw海晶石遣いが荒いかもしれませんがw

 

 

 

まぁピックアップは逃げないのでとりあえず戦闘力を上げる方向で海晶石を使いたいと思います!

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ