→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ついにガンファイアでレベル50達成!レベル上げに必要なこととは!

目安時間:約 8分

この前やっと一区切りのレベル50まで行きました!(*'▽')

 

 

あまり気にしていなかったんですが、

 

生命力って4万くらい上がるんですねw1レベルで

 

 



 

今回はレベル上げについてのまとめです!

 

 

 

エナジーは満タンにならないように!

 

 

エナジーは常に回復している状態が理想です!

 

 

満タンの時間が長ければ長いほど経験値を得る機会を失っていますからね。

 

 

 

まぁこれを完璧にこなすのは難しいと思いますw

 

 

 

 

僕も朝起きたら大体満タンになってますからw

 

 

あとは掃討チケットとかを貯めておいて、

 

超難を周回するのが一番効率が良いです!

 

 

 

 

 

僕は超難を周回しすぎて、レベル3の部品がたくさんありますw

 

 

 

防御戦は1日40回やる!

 

防御戦も1日40回フルでクリアするのが理想ですね。

 

まぁ寝る時とか空いた時間にやるのが一番効率的だと思います。

 

 

 

 

僕は今G36‐Fをメインで使っているんですが、

 

戦闘力8000くらいでも難易度「難」は比較的余裕でクリアできます!

 

 

 

 

超難は怖くてまだ1回も挑戦したことないですw

 

戦闘力が1万超えたら挑戦してみようかなと思っています!

 

 

 

 

 

あとはイベントをやったり、好きにする!w

 

正直レベル上げと言ってもこれくらいしかやってないですね。

 

 

エナジーが満タンにならないようにこまめに周回するだけで結構レベルが上がります!

 

 

 

 

あとは今開催されている「対戦モードイベント」だったり、「ボス戦イベント」をこなしたりするのがいいと思います!

 

 

あとは「どこから強化していきたいか」というのを決めて

 

そこを集中的に強化するのがいいと思います!

 

 

 

 

僕はまず「G36‐F」、つまり武器を強くすることを最優先でプレイしています!

 

 

必要な部品が手に入るところを周回する→強化→周回→強化

 

の繰り返しですね!

 

 

 

結構ワンパターンな作業ですが、地道に続けていたら戦闘力8000超えていました!

 

 

この調子で強化していけば戦闘力1万も見えてくると思います!

 

 

 

 

ジェムよりゴールドが欲しくなってくる

 

最初はジェムがすごい欲しかったんですが、

 

今はゴールドが欲しいですw

 

 

 

装備を強化はかなりゴールド消費が激しいので、

 

業績とかミッションを意識してクリアしたほうがいいかもしれないですね。

 

 

 

これはレベル50達成の時の報酬です。

 

 

ちょっと見えにくいですが、

 

  • ジェム78個
  • ゴールド50万
  • 武器成長カード(中)×5

 

ですね

 

 

 

 

ジェム78個って・・・何の意味が?w

 

どうせならゴールドだけに特化してもらいたかったですw

 

 

 

 


 

ガンファイアは3Dガンシューティングゲームの割にじっくり育成系なのかー

と思っていたんですが、まだリリースから1カ月くらいなんですねw

 

 

 

もうそろそろ

 

  • 新武器
  • レベル上限UP
  • ストーリークエスト増

 

などが来そうじゃないですか?

 

 

 

この前は新キャラ「ジェシカ」が来ましたが、

 

僕にはほとんど関係のない話だったのでw

 

 

 

 

いつか大型アップデートが来る日までワクワクして待ってますw

 

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ