→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

リネージュ2レボリューション飽きた?ならこれが合うかも!

目安時間:約 5分

リネージュ2レボリューションの評価がちょっと低めですよね(;´・ω・)

 

 

おそらくは

 

  • オート要素が多い
  • 期待が大きかった
  • スマホゲーにしてはやることが多い

 

など、いろいろ理由があると思います。

 

 

  • リネレボ飽きた
  • シンプル&長続きするゲームを探している
  • ハマるゲームがなかなか見つからない

 

 

という人におススメしたいです!それがコチラ☟

 

 

 

ミトラスフィアって知ってますか?

 

ミトラスフィアもリネレボと同じく

 

この前リリースされたばかりの新作ゲームアプリです!

 

 

このミトラスフィアは僕がハマっているゲームの一つでもあります!

 

今はゲーム評価4以上の「面白いゲーム!」としての認識が広がっていますが、

 

 

 

リリース直後はちょっと大変そうでしたw

 

 

 

ミトラスフィアは評価3以下だった・・・

 

リリース直後は評価が3以下でした。2.5~2.8とかですね。

 

 

その理由は

 

重かったから!

 

 

勝負はもちろん、ログインも危ういという状態でした。

 

 

ミトラスフィアは評価が3以下まで下がったことがある

 

 

僕も

 

(;´・ω・):「あぁ、このゲーム大丈夫かな・・・」

 

と思っていましたが、コメント欄を見て大丈夫!という確信が持てました。

 

 

なぜなら

 

  • ゲームシステムはいいのに重い!
  • 内容は面白いのにすぐ落ちる!
  • スゴイシンプルで面白い!でも接続が悪いです・・・

 

 

のようなコメントがほとんどだったからです。

 

 

 

つまりゲームシステムはかなり評価が高かったんですね。

 

 

そこから大規模メンテにより軽くなり、

 

今では評価4以上という大逆転アプリなのです(`・ω・´)キリッ

 

 

ゲームシステムは良かったから今の人気がある!

 

 

ミトラスフィアのゲームシステム!

 

ミトラスフィアは

 

リアルタイムコマンドバトルです!

 

 

言葉で説明するよりも見たほうが早いです!w

 

 

このようにターン制ではなく、

 

攻撃できる人からどんどん攻撃する!というコマンドバトルです!

 

 

最大5人で協力してボスを倒したり、難しいクエストを手伝ってもらったりすることができます。

 

 

 

 

コマンドバトルでは珍しい「動けるフィールド」もあります!

 

 

このようにフィールドを自由に動き、

 

探索してアイテムをゲットしたり、コミュニケーションをとったりすることが可能です!

 

 

 

 

 


 

  • 最近ハマるゲームがなかなかない
  • リネレボはちょっと複雑で飽きた
  • シンプル&長続きするゲームを探している

 

ミトラスフィアはそんな方におすすめできます!

 

 

このブログでもミトラスフィアの日記?攻略法?を書いているので、

 

参考になると思います!

 

 

 

 

ダウンロードはこちらからできます!☟

 

このブログからミトラスフィア仲間が増えると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ