→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

リネレボ!MMORPGならではのトレジャーハントイベント!ブルーダイヤが一気に近づく!?

目安時間:約 8分

リネレボのアップデート記念で「トレジャーハントイベント」が開催されています!

 

 

期間は9月6日~9月19日23時59分です!

 

 

 

宝探しほどワクワクするものはないですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

このトレジャーハントイベントについてまとめました!

 

 

 

 

トレジャーハントイベントとは!?

 

このリネレボの広大な土地で繰り広げられる宝探しですね(`・ω・´)キリッ

 

 

いろんな場所に出現する宝箱を開けることでアイテムが手に入るようです!

 

宝箱と言っても、エリアごとに入手できるアイテムは違うようなので確認しておきましょう!

 

 

 

宝箱はこんな感じです。

 

 

ザ・宝箱!ですねw

 

 

鍵マークが出ていますが、普通にタップすれば開けられるそうです。

 

 

 

宝箱には守護者がつきもの!

 

宝箱があるんなら、守護者がいるに決まってる!(※個人の意見です

 

 

ただ普通の守護者と違うところは、

 

 

宝箱の中から出てくるということですねww

 

なので

 

 

  1. 宝箱を開ける
  2. 宝の守護者が出てくる
  3. 倒す
  4. アイテムゲット!

 

という感じですね!

 

 

 

ちなみに宝の守護者はこんな感じです。

 

 

 

もっと人間っぽいものを想像してましたが、こういう守護者もいるんですねw

 

 

これはゴールドガーゴイルですが、他のモンスターも守護者として出てくるのかな?

 

そこはちょっとわからないので、宝箱を探してみて下さい!僕もすぐ探します!

 

 

 

 

 

宝箱から入手できるアイテム!

 

宝箱はやっぱり中身がいいものじゃないと探す気がおきないですよね。

 

 

宝箱から出てくるアイテムは

 

 

  • クエストスクロール
  • HP・MPポーション
  • ソウルショット
  • テレポートスクロール
  • 武器・防具・装飾研磨剤
  • レア召喚石(欠片もアリ)
  • 10万アデナ
  • R~URランク専用装備ボックス

 

 

です!

 

 

ポーションはそこまで欲しくないですが、

 

 

装備ボックスとか10万アデナは地味に嬉しいですねw

 

 

 

 

開ける前のドキドキ感を味わえるアイテムになってますね~(*´ω`*)

 

 

 

宝の守護者から入手できるアイテム!

 

宝箱から入手できるアイテムと守護者から入手できるアイテムは違います!

 

 

まぁ「守護者を倒す!」という過程がある分報酬が豪華なのは当然ですね!

 

 

 

宝の守護者から入手できるアイテムはこちら!

 

 

  • アデナ
  • マーブルの加護(欠片も!)
  • ページ:アブソリュートシールド
  • ページ:ヒーリングストライク
  • 武器・防具・装飾強化スクロール

 

ですね!

 

 

 

マーブルの加護があるのはヤバイww

 

 

マーブルの加護といえば取引所ではかなり高値で取引されているアイテムですから

 

 

 

  1. マーブルの加護を取引所で売る
  2. 売れる
  3. ブルーダイヤゲット!

 

ということができますね!

 

 

 

まぁマーブルの加護はどのプレイヤーにとってもかなり価値がある物なので、

 

将来のために取っておくのもアリだと思いますw

 

 

 

 

 

宝箱の出現場所は決まっている!

 

出現する地域は決まっているみたいです!

 

それがこちら!

 

  • グルーディン街道
  • グルーディオ平原
  • ウィンダウット荘園
  • 荒地
  • ディオン牧草地
  • クルマ湿地
  • 闘争の峰
  • 絶叫の地
  • エルフの遺跡1階・2階
  • アリの巣地下1階・2階
  • クルマの塔2階・3階

 

ですね!

 

 

 

僕はまだマップを全然把握してないのでピンと来ませんがw

 

 

とりあえず近場から宝箱を探してみたいと思いますw

 

 

 

期間は2週間くらいあるので、ゆっくり探しましょう!

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ