→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

リネレボに豊穣の時代が来たってよ!戦闘力を激上げじゃ(/・ω・)/

目安時間:約 6分

9月4日に「豊穣の時代~Age of Splendor~」というイベントが来ていたんですねw

 

知らなかったw

 



 

今回はシンプルなイベントみたいなので軽くまとめました!

 

 

 

豊穣の時代とは!?

 

今回のイベントは

 

「通常フィールドでアイテム&アデナの獲得量が2倍!」

 

 

という内容です!

 

 

 

 

・・・まぁ嬉しいですけどねwシンプルですねw

 

普段がどれくらい入手しているのか把握していないので、

 

 

正直「アイテム&アデナ獲得量2倍!」と言われてもピンと来ませんw

 

 

 

 

 

開催時間が決まっているみたいなのでまとめておきます!

 

 

豊穣の時代開催時間は!?

 

 

平日と週末で違うみたいです(;´・ω・)

 

 

平日は

 

18時~20時 ⇒アデナ2倍

 

20時~22時 ⇒アイテム2倍

 

22時~24時 ⇒アデナ2倍

 

になっていたそうです(過去形

 

 

まぁ放置狩りしていたら気づきませんよねw

 

 

 

普段から通常フィールドで放置狩りしている人は全然違うかもしれません!

 

 

 

 

そして週末は

 

10時~12時 ⇒アデナ2倍

 

14時~16時 ⇒アイテム2倍

 

18時~20時 ⇒アデナ2倍

 

20時~22時 ⇒アイテム2倍

 

22時~24時 ⇒アデナ2倍

 

 

という感じです。

 

アデナ2倍とアイテム2倍が交互にくるんですね。

 

 

 

 

 

 

ただ今回のイベント「豊穣の時代」では

 

僕が今一番欲しい”アレ”は含まれていませんでした;w;

 

 

 

 

モンスターコアは通常確率ですw

 

モンスターコアはアイテムに含まれませんw

 

 

ならアイテム2倍でもそこまで変わらないですね(´・ω・`)ショボン

 

 

 

モンスターコアとかなかなか出ないですし、

 

放置狩りをしようとしたら、遠距離攻撃系のクラスの人にほとんど狩られてしまっていて

 

 

 

全然モンスターコアが貯まっていなかったりしますしw

 

 

 

 

 

まぁいつかモンスターコアの確率UPは来ますよね(謎の自信

 

 

 


 

以上!9月4日~9月10日まで開催されている豊穣の時代についてでした!

 

 

  • 通常フィールドのみ
  • 時間は決まっている
  • モンスターコアは対象外(´;ω;`)

 

というちょっと制限が多い感じですねw

 

 

 

僕はほとんどエリートダンジョンとかクエストクリアでレベル上げしているので、

 

 

この豊穣の時代イベントの恩恵を感じることはなさそうですw

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ