→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!エキスパートで空賊とバトル!魔導士ステラマントもゲット!

目安時間:約 8分

ミトラスフィアのメインクエストはこれまで

 

  • ノーマル
  • ハード

 

の2つの難易度のステージしかありませんでした。

 

 

 

でも気づいたらエキスパート出てる!?w

 

 

 

 

完全にお知らせ見逃したのかな・・・。

 

 

そんなことより挑戦!

 

 

 

エキスパートが出てるのはエドルの街(昼)!

 

何か面白いステージないかなーと思っていたら

 

間違えてメインクエスト押してしまったんですよね。

 

 

 

メインクエストは全てコンプリートしてあるので、

 

 

王冠は全て虹色!のはずだが・・・

 

 

 

 

(;´・ω・):「あれ、エドルの昼クリアし忘れあったかな・・・」

 

 

 

(;゚Д゚):「エキスパート来とるやないかーい!」

 

 

ノーマル→シナリオクエスト&戦闘クエスト

 

ハード→ 戦闘クエスト(ノーマルの強化版!)

 

エキスパート→これまでの流れを無視した空賊戦

 

 

という感じになっていますね!

 

 

 

 

空賊といえば、現在のエクストラバトルのマチルダ&ヒルデガルドの前の空賊が思い浮かびましたが、

 

 

実際は同じなんでしょうかね。

 

 

 

 

レベル1に挑戦しました!

 

 

 

 

 

エクストラバトルと同じ空賊だ・・・

 

まず挑戦するための条件が戦闘力2万以上ですww

 

 

(画像はクリア後ですw)

 

 

敵はどんな感じなのかなーと思ったら

 

 

 

 

前衛にボスっぽい空賊1人、後衛に手下空賊3人ですね。

 

 

僕はエクストラバトルの空賊と戦ったことがないので、同じかどうかはわかりませんが、

 

多分同じ!!(謎の自信(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

たまたま味方に魔法使いが多く、全体攻撃が中心だったので、

 

後衛を割と早く倒すことができました!

 

 

 

 

後衛の手下は全体攻撃以外だと攻撃できないので、かなり厄介ですね(;´・ω・)

 

 

 

グランバトル並に強かったですが・・・

 

 

まぁ余裕でクリアできました(*´з`)

 

(味方の皆さん、ありがとうございました。)

 

 

 

 

クリア報酬は!

 

今回のクリア報酬は

 

 

ウォーロックハットでした!

 

パッシブスキルは

 

「最大HPUP(特大)」ですね。

 

 

 

ゲットできるアイテムはエクストラバトルの空賊と同じみたいですね。

 

 

 

 

 

僕がエクストラバトルの空賊から一番ゲットしたかったのがステラマント!

 

魔法与ダメージUP(特大)というスキルを持つ希少な上装飾です!

 

 

 

 

僕が欲しかった防具と装飾は全て揃ったので、

 

あとは限界突破とスキル上げか・・・(´Д`)ハァ

 

 

 


 

以上!初エキスパートステージについてでした!

 

僕の力ではまだレベル2とレベルExをクリアできません;w;

 

 

レベルExは戦闘力キャップ1万なので、かなり厳しい戦いになりそうです。

 

 

 

こんな感じでエクストラバトルがエキスパートに入っていくのならかなり便利ですね!

 

マチルダ&ヒルデガルドもどこかのエキスパートに入るのかな??

 

 

 

 

ミトラスフィア運営さんに頑張ってもらって、

 

エキスパートステージを増やしてもらいたいですね(^-^)

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ