→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】新フィールドボス追加!戦闘力30万の人頑張ってw

目安時間:約 7分

リネージュ2レボリューションのアップデートでいろいろ進化しましたね!

 

 

今回はその中から

 

新フィールドボス

 

についての情報をまとめました!

 

 

 

 

フィールドボスとは!?

 

普通のフィールドにたまに出てくるボスですw

 

 

どこかに出現したら画面にも大きく出てくるのですぐわかるでしょう!

 

 

新フィールドボスその1「フレゴン」

 

 

スゴイ触り心地が良さそうなドラゴンですねwフレゴンw

 

 

(*´з`):「挨拶代わりに討伐するかw」と思ったら

 

 

 

(。´・ω・):「・・・・・」

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(。´・ω・):「・・・・・」

 

 

(;゚Д゚):「エェェーーzz:んdfq」

 

 

おすすめ戦闘力が24万ってww

 

本当に24万で間違いないんですかね??w

 

 

 

 

現在の僕の戦闘力は8万5千くらいなので、3倍くらいですかww

 

 

 

このフィールドボスは完全に上位の方々用のモンスターですねw

 

 

 

落とすアイテムは

 

  • ページ:ヒーリングストライク
  • フレゴンコア
  • フレゴンの戦利品

 

です!

 

 

レアスキルとか戦利品が欲しいですね!

 

まぁしばらく会うことはないだろう・・・w

 

 

 

 

新フィールドボスその2「シス」

フレゴンに続き、この「シス」もかなりぶっ壊れフィールドボスですw

 

 

 

おすすめ戦闘力が29万、約30万ですねw

 

 

そこまで強くなっているプレイヤーがいることに驚きですねw

 

まぁそれだけ自分にはまだ伸びしろがあるということなんで、ワクワクもしますねw

 

 

 

ドロップするアイテムは

 

  • ページ:アブソリュートシールド
  • フレゴンコア
  • フレゴンの戦利品

 

って公式には書いてあるんですが・・・合ってるんですか?w

 

シスからもフレゴンコアとフレゴンの戦利品が出るというw

 

 

 

おそらくはシスコアとシスの戦利品ですかね・・・?

 

 

 

本当にフレゴンコアとフレゴンの戦利品をドロップしたらスイマセンw

 

 

 

フィールドボスの出現時間決まってたのかw

 

初めて知りましたww

 

フィールドボスが出現するまで素直に待っていたというのに・・・

 

 

 

マップの右下のこの牛マーク(?)を押せば出現時間を確認できるみたいです!

 

 

ウィークリークエストなどでフィールドボスは結構お世話になるので、

 

こういう確認ができたらスゴイ便利ですね!

 

 

 


 

以上、新フィールドボスの「フレゴン」「シス」についてでした!

 

 

どちらもかなり強いフィールドボスみたいなので、

 

戦うのはかなり先の話になりそうですね(;´・ω・)

 

 

 

今はひたすらレベル上げしたり、モンスターコア集めたりして戦闘力を上げるしかなさそうですw

 

 

 

気長に頑張りたいと思います!

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ