→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ミトラスフィア】ついに魔導士最強の防具&装飾が揃う!入手場所はココ!

目安時間:約 9分

ミトラスフィアって装備のレベルも大事ですけど、

 

それよりスキルが大事ですよね!

 

 

 

特に防具や装飾のパッシブスキルは(特大)や(極大)を持つスキルにしたいところです。

 

 

 

僕は今回、魔導士最強(多分)の防具&装飾を揃えることができたので紹介!

 

 

魔導士の方は参考にしてみて下さい!

 

 

最強防具・装飾の入手場所だけ知りたい!という方はコチラ←

 

※追記 9/6

体上防具と体下防具はウォーロックシリーズの方が強いみたいです;w;

魔法与ダメージUP(極大)のスキルを持っています!

ゲットできたら更新したいと思っています!

 

 

 

俺の!最強防具&最強装飾!

 

というわけで僕の防具と装飾はこちらです!

 

 

魔導士最強?防具

 

 

 

魔導士最強?装飾

 

 

 

 

となります!

 

 

1つずつ見ていきますね!

 

 

 

体上防具:フォーリアコート+

 

上の防具はこの前リリースされたばかりの+武具です!

 

このフォーリアコート+のパッシブスキルは

 

 

「魔法与ダメージUP(特大)」ですね!

 

 

魔導士ぴったりのパッシブスキルです!

 

 

 

+武具の特徴としてスキルレベル上限が最初から9なので、

 

限界突破を何回もする必要がないです(さらに上限が上がる可能性もあるかも?

 

 

 

50レベルまで上げるためにはシードが6万4千くらい必要なので貯めておきましょうw

 

 

 

 

 

 

体下防具:フォーリアボトム

 

またフォーリアシリーズです!

 

 

パッシブスキルはフォーリアコート+と同じ

 

魔法与ダメージUP(特大)です!

 

 

魔法攻撃・防御も高いので、まさに魔導士の防具!

 

 

 

頭装飾:フォーリアクラウン

 

これもフォーリアシリーズ!

 

 

 

パッシブスキルもこれまでと同じで

 

魔法与ダメージUP(特大)です!

 

 

 

(*´з`):「たかが草の冠でしょw」

 

と思っていたら、普通に強かったw

 

 

上装飾:ステラマント

 

上装飾はステラマントです!

 

 

パッシブスキルはまた同じw

 

 

魔法与ダメージUP(特大)です!

 

紫のマント!というだけで魔導士っぽいですよね!

 

 

 

 

下装飾:スターレコード

 

下装飾はスターレコード!

 

 

スターレコードは水と闇の2種類ありますが、

 

僕は闇にしました(理由:闇ってカッコいい感じがするから

 

 

性能は変わらないと思います!

 

 

パッシブスキルは・・・もう書かなくてもいいかもしれないですねw

 

 

 

 

 

最強防具&装飾入手場所!

 

これらの防具&装飾の入手場所です!

 

 

フォーリアコート+ ⇒ グランバトル「マラグナ」のシナリオクエスト(レベル2をクリアする必要アリ)

 

フォーリアボトム ⇒ グランバトル「マラグナ」の宝箱 or クリア回数報酬

 

フォーリアクラウン ⇒ グランバトル「マラグナ」の宝箱 or クリア回数報酬

 

ステラマント  エドルの街(昼)エキスパートの宝箱報酬

 

スターレコード ⇒ ネキア商人とのアイテム交換(闇の珠250個、真珠150個必要)

 

 

 

以上が魔導士にピッタリの防具&装飾の入手場所です!

 

 

ほとんどが9月4日からきているグランバトル「マラグナ」ですねw

 

 

 

マラグナ様様ですw

 

 

 

 

ミトラスフィアは序盤なかなか戦闘力が上がりませんが、

 

強くなるとさらに強くなりやすくなります。

 

 

なぜなら

 

  1. 強くなる
  2. グランバトルやエクストラバトルをクリアできるようになる
  3. 職業に合った強い防具&装飾を手に入れやすくなる

 

 

という流れだからです。

 

 

 

 

僕はしばらく戦闘力2万5千前後を行ったり来たりしていたんですが、

 

これらの防具&装飾を揃えることで

 

 

戦闘力3万突破しました!

 

 

 

 

まだ装備のレベルやスキルレベルも上げ切っていない状態で戦闘力3万超えなので、

 

 

伸びしろが見える分、安心しますよねε-(´∀`*)ホッ

 

 

以上!魔導士最強防具&装飾でした!

 

魔導士の方はこれらの装備を揃えてみて下さい!

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ