→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!回避率999%UPw最強装備というのは攻撃が当たらない装備のことである

目安時間:約 7分

9月4日より新シリーズガチャが登場しました!

 

フォーリアシリーズガチャ!

 

 

 

  1. ミトラシリーズ(光属性)
  2. フィアンマシリーズ(火属性)
  3. フォーリアシリーズ(風属性)

 

 

ということで、今回は風属性!

 

 

多分こんな感じで全属性のガチャをやってくれるのかな?

 

 

 

 

そして今回のフォーリアシリーズガチャですが・・・

 

 

 

面白い装備がありましたw

 

 

 

 

最強装備「螺旋の宝玉」

 

その装備が魔道具の「螺旋の宝玉」という装備です!

 

 

 

いつもガチャの時は魔道具=ハズレみたいな認識があったので

 

期待はしていなかったのですが、

 

 

 

 

今回のフォーリアシリーズガチャを確認してみたら・・・ありましたw

 

 

スキルは超シンプル!

 

 

~ステルスカーテン~

効果:自分に回避率UP付与(999%)(7.9秒)

 

 

 

 

エェ…(;´・ω・)

 

 

回避率が999%上がるっていうことですよね?w

 

ほぼ当たらないということでいいですか?w

 

 

 

 

つまり現在の自分の回避率の約11倍ということになりますね!

 

 

 

想像したこともありませんが・・・当たらないような気がしますw

 

 

 

 

 

クールタイムは激長!!

 

もちろん、クールタイムは超長いですw

 

 

 

スキルレベル1ですが、クールタイムは100秒w

 

 

龍人時ですら44秒ですw

 

 

 

 

通常のメインクエストでは1回くらいしか使うことはなさそうですね。

 

 

 

 

 

主にグランドバトルやイベントクエストで使うことになりそうです!

 

 

 

 

 

長期戦だったらかなり役に立つ!

 

 

この螺旋の宝玉、長期戦だったらかなり役に立ちます!

 

 

回避率11倍というのはあまり想像できないのですが、

 

 

 

グランバトルやイベントクエストだったら大体5人で戦いますよね?

 

よって

 

 

自分が攻撃されるとは限らない+自分の回避率11倍

ということになりますw

 

 

 

 

 

 

なので、このスキル時間の7.9秒間はほぼ無敵状態、というかセーフタイムですねw

 

 

 

ミトラスフィアはリアルタイムコマンドバトルなので、

 

意外と数秒の差でやられてしまうことが多いです;w;

 

 

 

 

 

(;´・ω・):「俺のミトラセプターが使えるまであと10秒もある・・・」

 

    :「HPも残り少ない・・・」 

 

    :「そんな時は!ら~せ~ん~の~ほ~う~ぎょ~くぅ~」

 

    :「(約8秒休める)」

    

    :「トドメだ!レイカラミティブラストォォォー!」ズドーン

 

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ワーイワーイ

 

 

 

ということができるようになりますね!w 

 

 

 

 

回復も大事ですが、ない場合は螺旋の宝玉で安全な時間を確保する!という手段もアリですね!

 

 

 

 

僕はまだゲットしていないですが、期間中に何回かフォーリアシリーズガチャ回してみたいと思います!

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ