→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ミトラスフィア】フォーリアロッド最強でマラグナが可哀想w

目安時間:約 6分

ミトラスフィアでは

 

  • フォーリアシリーズガチャ
  • グランバトル「マラグナ」

 

が同時開催されていますよね!

 

 

 

始まる前までは「へ~」という風に適当に流していたのですが、

 

 

今回のイベントは魔導士には欠かせないものばかりですw

 

 

 

 

今回はフォーリアシリーズの杖「フォーリアロッド」についてまとめました!

 

 

フォーリアロッドゲット!

 

この前、フォーリアシリーズガチャを引いたら

 

フォーリアロッドが出てきました!ラッキー!

 

 

僕はこれまで風属性の武器はなかったので、

 

初!風属性の杖!ということになりますね!

 

 

というかこれまでもそこまで風属性の魔導士武器はなかったような気もしますw

 

 

この調子で全属性の武器がどんどん出てきてくれると助かりますね!

 

 

 

 

そしてフォーリアロッドですが、コマンドスキルが強い!

 

 

 

 

  • フォーリアロッドのコマンドスキル「エアルバースト」

敵単体に魔法ダメージ(極大)

自分に魔法与ダメージUP付与(5%)(52秒)

自分に回避率UP付与(5%)(25秒)

 

 

というスキルです!

 

 

 

魔導士の武器では数少ない、極大のスキル持ちです!

 

しかも自分に攻守共に役に立つバフをかけてくれます!

 

 

 

 

 

しかも、まだ僕のフォーリアロッドはスキルレベル1なので、

 

これからスキルレベル上げをすればさらに魔法ダメージが上がり、クールタイムが減少します!

 

 

 

 

 

今回のグランバトル「マラグナ」との相性も抜群です!

 

 

 

 

マラグナによく効く!(CMみたいw

 

マラグナは地属性なので、風属性が与ダメージ高くなります。

 

 

フォーリアロッドは風属性なので、大ダメージ入りますねw

 

 

 

 

マラグナ戦で役に立つ理由としてはこんな感じです。

 

  1. 属性ダメージUP
  2. 極大ダメージが入る
  3. 与ダメージUP&回避率UPもある!

 

 

これで結構いいダメージが入りますよねww

 

 

今は本気でスキルレベル上げようか悩んでいます・・・。

 

 

 

 

 

 


 

フォーリアシリーズは結構面白い武器が揃っている印象です!

 

 

攻撃に特化している武器は魔導士と弓術士の2つくらいかな?

 

一応魔道具も攻撃系がありますね。

 

 

 

期間中の海晶石1個で10連ガチャは当然として、

 

それ以外にも250個使って10連する価値はあると思います!

 

 

 

特にマラグナを周回したい魔導士とか弓術士の方!w

 

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ