→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!海晶石が足りない!という時に確認したい場所2つ

目安時間:約 8分

ミトラスフィアは結構詫び石を配ってくれるので、

 

海晶石にはほとんど困らないのですが、

 

 

 

たまにこんなことがありました。

 

 

(;´・ω・):「あぁ!ガチャがあと少しで終わってしまう!」

 

(;゚Д゚):「でも10連するまでに海晶石が50個足りねぇーー!」

 

 

 

 

皆さんもこんな経験ありませんか?(前から貯めとけよという話ですがw

 

 

 

今回は見逃しがちな海晶石のゲットポイントを2つ紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

レギュラーミッション!

 

皆さんデイリーミッションはよく知っていると思いますが、

 

 

レギュラーミッションは知っていますか?

 

 

 

このレギュラーミッションは意識しなくてもクリアできる内容であれば

 

すぐクリアできるのですが、

 

 

 

 

「意識しないとクリアできない」内容だと

 

もったいないことになっているかもしれませんw

 

 

 

 

レギュラーミッションは普通にミッションのところから確認できます。

 

 

ミッションを開くと最初はデイリーミッションが表示されるのですが、

 

その右隣にレギュラーミッションというものがあります。

 

 

 

それを押すと

 

 

こんな感じでレギュラーミッションが出てきます。

 

僕もこの前気づいたので全然クリアしていませんww

 

 

 

ミッションの内容としては

 

 

  • ボイスを1回変更する
  • プロフィールを1回変更する
  • アバターを1回変更する

 

など、ミッションをクリアするつもりでやらないと

 

普段やらないような内容となっています!

 

 

 

もちろん、意識しなくてもクリアできるミッションもたくさんありますが、

 

クリアできていないミッションはほとんどが

 

 

”意識すればすぐにクリアできるミッション”ですよね?

 

 

 

 

 

このレギュラーミッションはいつリセットされているのか、ちょっとわかりません(;´・ω・)

 

 

リセッされていないってことはないと思うんですがね・・・、ボイス変更したはずだし・・・。

 

 

 

 

 

 

まぁミッションが残っている人は意識してクリアしてみて下さい!

 

1個のミッションクリアで海晶石5個もらえるので、結構おいしいですよ!

 

 

 

 

 

ネキア商人とのアイテム交換!

 

探索ポイントを消費して真珠を貯めると

 

ネキア商人のところで海晶石と交換できます!

 

 

 

 

何個の海晶石がゲットできるかは「どのエリアのアイテムか」で変わるんですが、

 

一番多いのはエドル街(昼)の海晶石50個ですw

 

 

必要なのは

 

  • 光の珠 7個
  • 闇の珠 7個
  • 真珠  15個

 

です!

 

 

 

これくらいならすぐ貯まるのでコスパが良いですね!

 

ネキア商人と全ての海晶石を取引すれば

 

合計280個の海晶石が手に入ります!

 

 

 

10連ガチャ以上の海晶石が低入りますねw

 

 

 

 

思い出した時にはアイテム交換をやってみましょう!

 

結構育成に役立つものがたくさんありますよ!

 

 

 

 


 

以上、見逃しがちな海晶石ゲットポイント2つでした!

 

まぁ「見逃しがちな」っていうのも僕が見逃してたからつけただけですw

 

 

最初から知っている人にとってはこの海晶石ゲットポイントは

 

常識かもしれませんw

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ