→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

リネレボ!一気に強くなりたいなら血盟に入るべし!

目安時間:約 7分

リネージュ2レボリューションはMMORPGですから

 

血盟が楽しみの一つとも言えますよね。

 

 

ただ楽しむためだけの血盟ではなく、

 

 

 

効率良く強くなるためにも血盟は重要な役割を果たします!

 

 

 

今回は血盟加入のメリットをまとめました!

 

 

 

 

 

血盟ショップの利用ができる!

 

血盟に加入すると血盟ショップというものが利用できます!

 

 

これは血盟コインを使って育成の手助けになるアイテムを購入することができるシステムですね。

 

 

 

僕のおススメは

 

  • テレポートスクロール
  • ルーンの欠片ボックス

 

の2つですかね~。

 

 

 

血盟ショップは血盟レベルが上がると、商品が増えます!

 

 

 

僕が入っている血盟は血盟レベルが低いので、ショップも最低限のものしかないですねw

 

 

 

 

 

 

他にもギフトショップや盟主ショップなどがありますが、これらは僕のようなプレイヤーには関係ないですねw

 

 

  • ギフトショップ→ブルーダイヤ必要
  • 盟主ショップ→盟主のみが利用可能

 

というわけで僕は該当しませんw

 

 

まぁ盟主ショップなどでは血盟員全員にフィーバータイム強化効果が適用されるものだったり、

 

血盟員の手助けになるようなものが多いと思います。

 

 

 

 

血盟功績でガッツリ報酬がもらえる!

 

血盟功績は血盟員全員でクリアするミッションのようなものですね。

 

 

クリアすると血盟員全員に報酬が与えられます!

 

 

 

ぶっちゃけ自分がやってなくてももらえちゃいますw

 

 

 

もらえるアイテムとしては

 

  • アデナ
  • 血の証
  • 装備ボックス

 

 

など、地味に嬉しいアイテム達ですねw

 

 

 

 

1人でゲットできる報酬よりも多くもらえるので血盟には入っておいた方が良さそうですb

 

 

 

自分の功績にも血盟は欠かせない!

 

実は自分の功績にも欠かせないのが血盟なのです!(`・ω・´)キリッ

 

 

自分の功績のところに「貢献」というものがあって、

 

 

その項目には血盟関係のことがたくさんあります。

 

 

 

 

  • 血盟員に40回挨拶しよう
  • 血盟に240回寄付しよう
  • 血盟に750,000アデナ以上寄付しよう

 

 

など、当たり前ですがこれらの項目は

 

 

血盟に所属していないとクリアできませんww

 

 

 

 

功績は自分の戦闘力にも大きく影響してくるので、

 

この血盟関連の項目をクリアするだけでも結構功績経験値がもらえます!

 

 

 

 

 


 

 

他にもいろいろメリットはありますが、代表的なものはこれくらいですね。

 

 

協力してもらったり、助け合いしたりすることができるので、

 

 

リネレボをやるならとりあえず血盟に入っておくのがいいと思います!

 

 

 

 

幽霊血盟員でもいいので入ってみましょう!(キックされる可能性大)

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ