→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!早くもリリース1カ月!?イベントが豪華すぎる!ガチャ回したい人は参加すべき

目安時間:約 6分

この前リリースされたばかりのような気がしていたミトラスフィアですが、

 

 

もう1カ月近いんですねwリリースされてから。

 

 

 

それに伴ってイベントを2つ行うようです。

 

 

 

 

豪華ログインボーナス!

 

これまでもログインボーナスはあったわけですが、

 

 

以前と比べるとかなり豪華なログインボーナスになっていますね!

 

 

 

開催期間は9月4日~9月19日ですね。

 

 

報酬内容は

 

ログイン1回目~10回目まで海晶石25個ずつもらえるようです!

 

 

 

 

つまり合計250個!ガチャ10連分がログインするだけでもらえるということですね!

 

 

開催期間もゆとりをもって長めなので、

 

 

 

数日くらいはログインを忘れてしまっても問題なく海晶石250個もらえると思います!

 

 

 

 

 

1回だけ!新ガチャ10連が海晶石1個!

 

 

9月4日からフィアンマシリーズに変わる新シリーズガチャ

 

フォーリアシリーズガチャ

 

が開催されます!

 

 

 

今回のガチャは風タイプのガチャですね!

 

 

 

風タイプの武器はほとんど持っていなかったので助かりますw

 

 

 

 

これが今までと違うのは

 

今まで:1日1回まで海晶石1個で10連ガチャ

 

 

そして今回は

 

今回:開催期間中に”1回だけ”海晶石1個で10連ガチャ

 

 

ちょっとミトラスフィア運営さんケチになりましたか?w

 

 

 

 

まぁ海晶石1個で10連ガチャを1日1回できてしまったらかなり回すことができてしまうので、

 

 

 

当然と言えば当然かもしれませんねw

 

 

 

このフォーリアシリーズの開催期間は

 

9月4日13時~9月20日13時までなので余裕がありますね。

 

 

いつもよりも終了時刻が早いそうですが、それまでに多分堪能しきると思われるww

 

 

 

ログインボーナス×ガチャが最強!

 

今回のログインボーナスはこれまでのログインボーナスと比べると

 

本当に豪華なので、それと同時開催されるガチャは結構狙いやすいと思います!

 

 

風タイプなので、水タイプの敵に有利になりますね!

 

 

これまでひたすら火力でゴリ押ししてきた僕にとっては助かりますw

 

 

 

 

ミトラスフィアはかなりガチャを回せるほうなので、

 

このフォーリアシリーズは是非☆4を出しておきたいですね!

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ