→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!メンテナンスごとに海晶石もらえちゃうの!?

目安時間:約 6分

今日は9月3日ですね。

 

 

ミトラスフィアでは9月4日の午前10時~13時までメンテナンスがあるようです。

 

 

 

 

メンテナンスについて

 

今回のメンテナンスの内容は

 

  • アプリの最新バージョン1.2.0へのアップデート
  • イベント準備など

 

 

だそうです。

 

 

 

まぁ普通ですよね(;´・ω・)

 

 

 

定期的にあるようなメンテナンスだと思います。ミトラスフィアに限らず。

 

 

 

 

メンテ時間がイベントと被っちゃうらしい

 

このメンテナンス時間がゲリライベントの開催予告期間と一部イベント終了直前の期間が被るらしいです。

 

 

 

なので一部のイベント期間が延長になります!本当にミトラスフィアの運営さんは律儀ですねw嬉しいw

 

 

 

  • グランバトル「魂辿る山東の悪魔 マーザンダル」

 

9月4日14時59分終了予定だったものが

 

 

9月5日12時59分まで延長!

 

 

 

終了時間はちょっと変わっているので注意が必要ですね。

 

 

まぁ全てクリアして報酬もすべてゲットしている人には関係ないかもしれないですけどねw

 

 

 

  • ガチャ「フィアンマシリーズ」

火属性ガチャということで積極的に引いていたフィアンマシリーズです。

 

 

毎回「ファイアマン」と読んでしまうのは全国にどれくらいいるんですかねww

 

僕も同種ですw

 

 

 

これの延長期間もさっきのマーザンダルと全く同じ期間です!

 

9月5日12時59分に終了します!

 

 

 

1日1回限定で海晶石1個で10連があったので嬉しかったんですけどね。

 

 

 

おそらくまた1個で10連できるガチャが来るでしょう!

 

 

 

 

 

  • エクストラバトル「固き絆の双璧 マチルダ&ヒルデガルド」

 

ちょっと強すぎてあまり挑戦できていないクエストですww

 

 

9月11月12時59分終了予定だったものが

 

 

9月12日12時59分終了となりました!

 

 

 

全て約1日の延長というわけですね。

 

 

 

 

 

もはやお約束の海晶石

 

 

ミトラスフィアの特徴と言っても過言ではない

 

”詫び石”w

 

 

今回のメンテ時間がイベントと被ってしまう件で海晶石がもらえるそうです。

 

 

 

50個

 

 

ログインボーナスを大幅に超えてくるのが面白いですよねw

 

 

 

10連ガチャや☆4装備のハードルが低いのもミトラスフィアの特徴ですね!

 

 

 

 

これからもミトラスフィア運営さんには頑張ってもらいたいですね(*´ω`*)

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ