→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】血盟の正しい選び方!

目安時間:約 7分

リネージュ2レボリューションは他プレイヤーとの協力や対戦などが

 

楽しめる要素の1つですよね。

 

 

その中でも重要なのが血盟

 

 

 

今回はその血盟の「これは大事!」という選ぶ基準をまとめました!

 

 

血盟設立ではなく血盟加入前提で書いていますw

 

右側の方ですね(;´・ω・)

 

血盟の並び替えは必須!

 

どの血盟に入るか選ぶ時は並び替えはした方がいいです!

 

 

ガチでやっているのか、PVPをやりたいのかPVEをやりたいのか。

 

 

チャットの量や活動時間も選べるのがいいですよね!

 

 

 

ここで大まかな基準として血盟を並び替えしましょう!

 

 

 

僕は「PVE中心」と「夜に活動」を選択!

 

 

 

 

血盟の選び方!

 

血盟にはレベル制限というものがあります!

 

 

 

その制限以上のレベルじゃないと加入できないので除外しなければいけません。

 

 

僕は現在40レベルなので、レベル45以上の制限がある血盟は入ることができませんね;w;

 

 

 

 

レベル10以上ならOKという良心的な血盟もあるので、特にこだわりがないという人はその血盟でいいと思います!

 

 

ガッツリガチでリネレボやってます!

 

という人は血盟員全員ガチ勢という血盟に入りましょう!w

 

 

 

リリースされてからそこまで期間が経っていないので、

 

飽きてやめてしまう人が続出します。

 

 

 

 

なので、こういう序盤から制限をしていて

 

リネレボにハマっている人が多い血盟を選ぶと長く所属できますよb

 

 

 

 

 

 

リネレボガチの人は血盟戦闘力もチェック!

 

さっきも言った通り、そこまでこだわりがない人は

 

  1. 自分好みに並び替え
  2. レベル制限クリアしている血盟に加入

 

でいいのですが、

 

 

本気の血盟を探しているという人は血盟の戦闘力もチェックしましょう!

 

 

 

血盟の戦闘力とは「血盟員全員の戦闘力の合計」です。

 

 

 

なので単純に血盟戦闘力が高ければ高いほど、戦闘力が高い血盟員が多いということですね。

 

 

 

 

 

そういう血盟に入れば、常に誰かがログインしているので

 

協力や手伝いをしてくれることが多いので早く強くなって戦闘力を上げまくりたい!という人は参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 


 

 

以上、血盟の正しい選び方でした!

 

 

他にも血盟ごとのコメントだったり、友達がいる血盟を選んだりと選び方はいろいろあります。

 

 

 

自分がリネレボでどんなプレイスタイルで行きたいのか。

 

自分は血盟に入ることでどういうメリットを享受したいのか。

 

 

それらによって血盟を選ぶ基準が変わってくるので、じっくり選んでみて下さい!

 

 

 

ただし!

 

再加入を繰り返しすぎると

 

ペナルティが増えるようなので気を付けて下さいねw

 

 

では良いリネレボライフを!(^-^)ノシ

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

リネージュ2レボリューションには

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ

 

があります!

 

 

 

僕はその方法でレッドダイヤを手に入れ

 

 

念願のURを手に入れました!しかも武器!

 

 

 

レッドダイヤを増やす=URが出る

 

というわけではないんですけど、

 

 

URが手に入る確率は上がりますよね。

 

 

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザについては

 

全てこの記事にまとめているので

 

 

 

興味がある方は参考にしてみて下さい!

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメント1件

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ