→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!ついに最強キャラ登場!

目安時間:約 8分

ガンファイアは一応キャラというものがあります。

 

初期はみなルイスですね。

 

 

スキルは

 

「獲得できる経験値が10%UP」です。

 

 

まぁこれは他のキャラクターも同じですね。

 

バナド

 

ヒルダ

 

レイ

 

ライーラ

 

ウルフ

 

 

ユラ

 

 

これらのキャラクターを使うためにかかるジェムコストは

 

  • 3日→ジェム75個
  • 30日→ジェム388個
  • 無期限→ジェム1380個

となります。

 

 

 

(;´・ω・):「スキルが違うならまだしも、見た目のためにこんなジェム使いたくないな・・・」

 

 

 

と思っていたのですが、

 

ついにガンファイアで新スキルを持ったキャラクターが出てきました!

 

 

 

 

 

新キャラ”ジェシカ”

 

ジェシカですね。

 

 

ジェシカは最初のチュートリアルとか

 

 

 

ストーリーモードのオペレーターとしてとか

 

 

 

ガンファイアのこの画像もジェシカ!?

 

 

 

 

最初ジェシカって誰やねんwと思っていたのですが

 

結構登場シーンが多かったみたいですww

 

 

 

 

このジェシカは他のキャラクターとは違う

 

唯一無二のスキルを持っています!

 

 

 

 

ジェシカの最強スキル!

 

 

最強って言っても強さは変わらないですw

 

 

そのスキルとは

 

 

「対戦モードごとの階級経験値獲得量25%UP」

 

です!

 

 

25%ってデカいですよね。

 

 

 

 

 

 

ただ階級経験値ってなんだww?

 

 

 

曹長とかを上げる経験値なのか、リーグを上げる経験値なのか・・・。

 

 

 

 

それとも両方階級経験値で上げているのか??

 

 

 

 

まぁどっちにしろ階級が上がるのが早くなるのは間違いないようですw

 

 

 

 

 

 

 

そんなジェシカですが、やはり簡単にはゲットできないみたいw

 

 

 

ジェシカを使うために!

 

ジェシカは他のキャラクターとちょっと価格が違います。

 

 

3日と30日の場合に必要なジェムの個数は同じですが、

 

肝心の無期限が違う!

 

 

 

 

他のキャラクターは無期限だとジェム1380個ですが、

 

 

 

 

ジェシカは¥1,960ですww

 

 

ジェムどころか円っていうw課金前提やないか!;w;

 

 

 

 

 

 

まぁジェシカを買うということは、

 

 

これから先ずっと階級経験値のバフがつくのと同義ですからね。

 

 

 

価値としては妥当なのかもしれませんけど・・・

 

 

ジェムが良かったなw

 

 

ジェム3000個とか4000個の方がまだマシだw

 

 

 

 

 

ジェムか円か選ぶことができるのが一番いいですけどね。

 

 

 

 

 

 

ジェシカは買うべきか?

 

ジェシカは買うべきかどうかですが、

 

 

僕は別に買う必要はないと思っていますw

 

 

 

理由としては

 

「そこまで急いで育成する必要はない」と思っているからです。

 

 

 

 

例えばスキルが

 

  • 攻撃力10%UP!
  • 防御力10%UP!
  • 連射力UP!

 

とか、ステータスに直接影響するようなスキルならまだしも、

 

 

 

階級経験値獲得量が25%UPがなくても、

 

階級を上げることは可能ですからねwじっくりやれば。

 

 

 

 

まぁジェシカには他のキャラクターにもあるスキル「経験値UP」がついていますが、

 

これもジェシカだけは20%UPになっています(他のキャラは10%UP)

 

 

 

 

 

まぁ早く周りのプレイヤーと差をつけたい!という人は購入したほうがいいかもしれませんね。

 

ガンファイアはじっくりやればだれでも強くなるので、必須ではないでしょう。

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ