→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!戦闘力5万~6万突破する方法!

目安時間:約 7分

 

 

ミトラスフィアのランキングで上位の人は戦闘力6万超え、

 

低くても戦闘力5万代がずらーっと並んでいます。

 

 

 

※僕は戦闘力2万代ですwランクは70ですよ!

 

 

 

 

今回は戦闘力5万~6万代突破している人はどうやっているのか

 

僕が考えられる範囲でまとめました!

 

 

 

 

やはり装備のスキルが重要!

 

ミトラスフィアではやはり装備が重要な役割を果たしていると言えるでしょう。

 

 

その中でも重要なのは防具・装飾品のパッシブスキルですね。

 

 

例えば僕がこの前手に入れた下装飾のスターレコードという装飾品です。

 

 

パッシブスキルは

 

 

「バトル中、魔法与ダメージが増加する(特大)」

 

という装飾品です。

 

 

 

魔法与ダメージUP系の装飾品はなかなかないので重宝しています。

 

 

 

 

スキルと戦闘力は関係あるのかというと

 

あります!!

 

 

もちろんありますよ!

 

 

これがスキルレベルアップ前の戦闘力です。

 

 

見えにくいですが、26275ですね。

 

 

そしてさっきの下装飾のスターレコードのスキルレベルを4→5にアップします!

 

 

そうすると

 

 

上がりましたね!

 

26350、さっきは26275なので戦闘力75くらい上がりましたw

 

 

思ったより上がらないですが、最強になるためには欠かせないです!

 

 

 

 

極大UPのパッシブスキルを持つ装備の場合は、

 

スキルレベル1UP分が大きいと思うので、当たり前ですが全身極大装備が理想ですね。

 

 

 

 

 

補助装備も最強装備にする!

 

僕は今補助装備に気を遣っています!

 

 

ステータスに影響するのは20%でしたよね。まぁまぁデカいですよ!

 

メイン武器は8個まで装備できるのに対し、補助装備は武器・防具・装飾品それぞれ10個まで装備できます!

 

 

 

これはおそらくメイン装備の次に戦闘力に大きい影響を及ぼす要素ですね。

 

 

 

僕の補助装備はこんな感じです。

 

 

 

できれば

 

  • 自分の職業の武器
  • レベルMax
  • ☆4

 

が理想なんですけどねw

 

 

まだ魔導士の☆4装備が不足しているため、代わりに

 

 

剣術士のミトラクレイモアや聖導士のミトラランデッロなどを装備しています。

 

 

 

 

剣術士系の武器を補助装備に装備しても物理攻撃力やHPが上がるだけなので

 

魔導士にはあまり向いていません;w;

 

 

 

逆に聖導士の武器や魔道具などは魔法攻撃力が上がりやすいので、

 

 

 

 

 

魔導士の装備が足りない!という時は魔道具・聖導士の装備で補うのがいいと思います!

 

 

 

 

 

 

装備だけでかなり行くはず!

 

装備を揃える&強化が完了したら5万は突破できると思います。

 

 

装備を揃えるというのは

 

 

【極大】【特大】のパッシブスキルを持つ防具・装飾品ですね。

 

 

 

これらのパッシブスキルを持つ装備で全身を固めればかなり戦闘力が上がると思います。

 

 

 

 

あとはやはり、補助装備ですね。自分の職業関連の装備をしたいところです。

 

 

 

 

 

まぁリリースされてからそこまで経っていないのでゆっくり楽しみましょう!w

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ