→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ガンファイア】バトルコインでゴールド稼ぎ&最強武器GET!

目安時間:約 7分

ガンファイアもリリースされてからちょっと経ちましたが、

 

 

バトルコインの使い方をあまり知らない人が多いような気がします(;´・ω・)

 

 

 

まぁ僕が100%知っているかと言われるとそうではないのですがw

 

 

ただバトルコインの使い道を知ることで、

 

 

  • 効率的なゴールド稼ぎ
  • 最強武器が作りやすい

 

ということができるようになります!

 

 

 

 

バトルコインをゲットするには!?

 

まぁバトルコインって気づいたら貯まってますよねw

 

 

 

僕も13万くらいのバトルコインが貯まっていましたw

 

 

バトルコインをゲットできる場面といえば

 

 

  • 業績クリア
  • 対戦モード

 

などで手に入れることができます!

 

 

 

あとはイベントなどで多めにもらえることもあるので、

 

意識して集めることはほとんどなさそうです!

 

 

 

 

 

 

バトルコインでゴールド稼ぎ!

 

このバトルコイン、ゴールド稼ぎに使うことができます!

 

バトルコインがたまりにたまっている!という人はやってみてください!

 

 

 

僕もこの前気づいたばかりなのですが(;´・ω・)

 

 

ゴールドの右側にある+ボタンありますよね?

 

 

 

僕はそこを押したら「ジェム→ゴールド」という変換でもできるのかなー

 

 

という風に勝手な想像をしていたんですが、違いましたw

 

 

 

 

 

ここでは「バトルコイン→ゴールド」という変換が行えます!

 

 

 

 

 

 

額は3万ゴールドほどですが、毎日できるのでやっておきましょう!

 

 

 

 

 

バトルコインで最強武器ゲット!

 

逆にこれは知っている人が多いかもしれません。

 

 

バトルコインでアイテムを購入できる

 

 

 

「バトルコインストア」というものがあります。

 

 

 

 

ここでは

 

  • 武器成長カード
  • 武器パーツ
  • 武器部品
  • 武器(完成品)

 

など、武器を強化するときには欠かせないものがたくさん売っています!

 

 

 

 

特に武器(完成品)ですね!

 

ここでは☆6B級武器がバトルコイン10万で手に入ります!

 

 

 

 

なので、AWM‐FやG36‐Fなどの強いB級武器が売りに出されたら買った方がいいです!

 

ガチャとは違い、100%手に入れることができる数少ない手段なので、

 

 

 

無課金でA級の☆を上げるのが困難!という人はここでB級をゲットして強化するほうが

 

 

より早く強くなることができます!

 

 

 

 

 


 

 

以上、バトルコインの有効活用法でした!

 

意外と知らない人も多いのかな?

 

 

特にゴールド交換はかなりデカいと思うので、

 

 

 

武器を強化するうえでゴールドが足りない!

 

 

という人は毎日欠かさず交換しましょう!

 

 

 

 

 

 

無料でジェムをゲット!簡単3ステップ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

簡単3ステップなので試してみて下さいb

 

 

 

無料でジェムを手に入れる3ステップ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ