→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】背景武器の確率がUP!?ガチャは回すべき?

目安時間:約 6分

リネージュ2レボリューションで

 

 

背景武器排出率UPのガチャが期間限定でくるみたいですね!

 

 

 

期間は8月29日~9月6日の約10日間くらいです。

 

 



 

 

ですが、もしかするとこの背景武器ガチャ・・・

 

 

ほとんどの人には関係ないかもしれないですねw

 

 

 

 

 

背景武器排出率アップガチャは相変わらずキツい!?

 

この背景武器が出やすくなるガチャ自体は結構いいですよね。

 

 

背景防具が出てくる可能性は通常通りなので、

 

 

 

 

あくまで、「背景武器」が排出率アップとなっています。

 

 

 

 

 

僕も回したいなーと思いました、が・・・

 

 

 

 

 

 

必要なのがブルーダイヤ1200個w

 

なんとこの背景武器ガチャを回すのには

 

ブルーダイヤが1200個必要みたいですw

 

 

レッドダイヤでは回せないんですよね。

 

 

 

 

アイテムのレア度は

 

 

  1. トパーズ
  2. ブルーダイヤ
  3. レッドダイヤ

 

という感じですかね。

 

 

レッドダイヤは無償で集めることが可能ですが、

 

ブルーダイヤとトパーズは無料では無理そうですw

 

 

 

 

 

どれくらいUPしたのか?

 

このガチャの説明として

 

 

「背景武器の排出率が大幅にアップします」

 

と書いてあるのですが、

 

 

 

元の確率がわからないので、あんまりwという感じですね。

 

 

 

 

さらに背景武器の説明としてもこう書かれています。

 

「背景のついたPVPに有利な効果のあるレア武器」

 

 

 

ということは、モンスターに対しては効果はないんですかね??

 

 

 

 

最終ステータスが普通の武器よりも高くなると思ってたんですけど、

 

まだわからないことが多いですね!

 

 

 

 

 

 

どうしても回してみたい方へ

 

この背景武器ガチャは確率がどのようになっているかわかりませんが、

 

 

どうしても回してみたいという方はコチラの記事に回せる方法が書いてあるので

 

参考にしてみてください。

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

内容はレッドダイヤを無料で手に入れる裏ワザ!

 

となっているんですが、

 

 

 

レッドダイヤを購入するかブルーダイヤを購入するかは自分で選べるのでw

 

 

方法は変わりません。

 

 

 

 

ただ、継続的にゲットできるものではなく

 

 

単発でドカーンとゲットできるものなので、僕はもうほとんどできませんw

 

 

 

もちろん、地道にやれば継続的にゲットすることが可能になります!

 

 

 

 

 

 

僕はレッドダイヤで背景装備UPするのを待とうと思います!w

 


 

リネレボで遊んでいる方にはこちらもおススメ!

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ