→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ミトラスフィア】軍隊パレード攻略法!効率的に最強装備をゲット!

目安時間:約 7分

 

ミトラスフィアで現在、イベントクエストが行われています!

 

 

軍隊パレードっていうクエストですね。

 

 

 

これ物理攻撃を多用する職業(剣術士・護術士・弓術士)には欠かせないクエストなので、

 

この機会にクリアしましょう!

 

 

 

装備のスキルが強すぎるww

 

ミトラスフィアではよくある”クリア回数に応じて報酬がもらえる”

 

 

というやつなのですが、

 

 

この軍隊パレードでもらえる装備がかなり良いです!

 

 

これは体下防具なのですが、スキルを見てみると

 

「物理与ダメージ(大)」となっています。

 

 

 

 

物理与ダメージ(大)ってあまりないんですよね(;´・ω・)

 

 

 

防御系は結構多いんですけどね、HPアップとか防御アップとか。

 

 

 

 

しかも、体下防具だけではなく

 

 

防具・装飾の全パーツ装備のスキルに

 

物理与ダメージ(大)が付いています!

 

 

 

 

 

(大)は1レベルで3%、Max9レベルで5.4%になるので

 

これを防具・装飾全てに着けるとかなりアップしますねww

 


 

計算してみましょう!

 

 

物理与ダメージが100だとすると、

 

5.4(Max9レベル)×5(防具と装飾の数)=27

 

 

なので、物理与ダメージが127になるのかな?(計算苦手w

 

 

 

これは物理与ダメージが1.27倍になるということを示しています!

 

 

 

 

 

5.4%といえど侮れませんねw

 

 

 

 

 

クエストは4つ・難易度は高くない!

 

この軍隊パレードイベント、クエストは全部で4つです。

 

 

  • 第一訓練開始!
  • 第二訓練開始!
  • 第三訓練開始!
  • 最終訓練開始!

 

の4つです。

 

 

 

最後の報酬までに必要なクリア回数は

 

 

第一訓練~第三訓練は15回

 

 

そして最終訓練だけ22回となります!

 

 

 

 

 

まぁそれは最終訓練でもらえる装備が上装飾と下装飾の2つだからでしょうね。

 

 

他は1つの装備しかもらえません。

 

 

 

防具・装飾は全パーツで5個なので、4つのクエストに割り振ると必然的に22回クリアになってしまうクエストが出てきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

各訓練でもらえる装備をまとめると

 

 

  • 第一訓練→体上防具
  • 第二訓練→体下防具
  • 第三訓練→頭装飾
  • 最終訓練→上装飾&下装飾

 

という風になっています。

 

 

 

クリア回数報酬だけでなく、宝箱報酬からもゲットできるので

 

かなり余裕で限界突破&スキル上げが出来てしまいます!

 

 

 

 

 

物理与ダメージを上げたい!という方はこのイベントは絶対に逃がせません( `ー´)ノ

 

(僕は魔導士b)

 

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

 

ここまで限界突破するには計4個必要になります!

 

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

 

 

 


 

ミトラスフィアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ