→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

美麗なグラフィック!MMORPGリネージュ2レボリューションとは!?

目安時間:約 4分

 

8月23日にリリースされた最新MMORPG!

 

リネージュ2レボリューション

 

 

 

 

古くから親しまれてきたリネージュシリーズがついに!

 

アプリゲームとして降臨しました!

 

 

 

PC級革命スマホゲームでしたw

 

正直

 

(*´з`):「プレイヤーが多すぎて動きがカクカクになるんじゃないの~?」

 

 

という風に思っていたのですが、そんなことはありませんでしたw

 

 

 

 

広大なフィールドですが、カクカクすることはありません。

 

 

他のプレイヤーがいる場所でも

 

 

この動いている人達は全員プレイヤーですw

 

これだけの人が同じフィールドにいて、

 

 

こんなにスムーズに動作できるって凄いですよね(*‘∀‘)

 

 

 

 

多人数プレイがリネージュ2レボリューションの一番の特徴ともいえるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ストーリーやクエストも豊富だが・・・

 

広いフィールドでただひたすら倒す!というわけではなく、

 

 

ちゃんとストーリーがあり、順番にクエストをクリアしていくことで

 

 

 

着実に強くなっていくことができます!

 

 

 

しかし、クエストのほとんどがオートで出来てしまいますw

 

 

  • オートばかりでつまらない
  • オートがあって助かる

 

どのように感じるかで好みが分かれそうですね。

 

 

放置ゲーが好きな人には結構おすすめかも!

 

 

 

 

 

育成はかなり充実している!

 

リネージュ2レボリューションは育成がスゴイ充実しています!

 

 

 

 

 

弱い武器でも最終的に最強武器にすることができる!

 

というのも特徴ですね!

 

 

 

 

 

じっくり育成を楽しめるゲーム!

 

まとめるとリネージュ2レボリューションは

 

長い時間をかけて徐々に強くする!

 

 

というゲームです!

 

 

というイメージです。

 

 

グラフィックもキレイで、動きもサクサクなので

 

 

個人的にはかなり長い間楽しめそうです!w

 

➡アプリをダウンロード

 

 

 

 



コメントは3件です

  1. […] PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム! […]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ