→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【ガンファイア】手榴弾レベル?アイテム装備数?生命力とは?よくある質問まとめ!

目安時間:約 8分

爽快3Dガンシューティングゲーム!

 

ガンファイア

 

 

先日、こんな質問がありました。

 

 

手榴弾のレベルってどうやって上げるんですか?

 

え、手榴弾

 

 

僕は考えたことがありませんでしたw

 

 

 

確かに手榴弾で吹っ飛ばされた時にレベル30とか書いてあるんですよね。

 

 

 

 

しかし!

 

いろいろと操作しましたが、なかなか手榴弾のレベルを上げるような項目は見つかりませんでした;w;

 

 

謎が深いので、運営さんに質問してみました!

 

 

 

 

運営さんのアンサー!~手榴弾のレベル~

 

手榴弾のレベルは現在存在しておりません」

 

 

エェッ!(; ゚Д゚)

 

 

ということで、手榴弾のレベルは存在しないそうです。

 

 

 

 

なので、30レベルとは書いてありますが、

 

 

それを40レベルにするということはできないようですね。

 

 

 

 

 

まぁ確かに強くできてしまったら、手榴弾の投げ合いになってしまうかもしれませんからねw

 

 

 

近くで食らったら一発でやられるので、

 

 

レベルが存在するとしたら攻撃範囲が広くなると思いますw

 

そうなってしまうとかなりシューティングゲームから遠ざかってしまうような・・・

 

 

 

 

 

あくまで手榴弾は”補助”の武器として見たほうが良さそうです!

 

 


 

 

 

 

次の質問です!

 

補助装備の数はどうやって増やすのですか?

 

手榴弾や地雷などのアイテムの枠についての質問ですね。

 

 

現在各モードで装着できる補助装備数は

 

  • 対戦モード→0~1個
  • ストーリーモード→2個
  • 挑戦モード→3個(復活カード含む)

 

 

という上限になっています。

 

 

 

 

これを増やせるのかということですね。

 

 

 

僕はこれについても自信を持って答えることができなかったので、

 

運営さんに質問しましたw

 

 

 

 

運営さんの答え!補助装備の装着数は増やせる?

 

「補助装備の数は現状設定されている数から増えることはありません」

 

 

とのことです。

 

 

 

今の設定で固定ということですね。

 

 

 

 

まぁ確かにデスマッチなどで2個補助装備を装着できたら、

 

煙幕弾投げて、手榴弾投げてという凶悪なコンボができてしまいますねw

 

 

 

 

それが5VS5の場合で考えるとさらにカオスな状況になりますねw

 

 

 

PVPではあくまで銃で戦ってもらいたい!ということかもしれませんね!

 

 

 

 

 


 

最後の質問は僕からですw

 

 

生存力はいわゆるHP、0になったらやられる!という値です。

 

 

 

じゃあ生命力ってなんぞや??

 

 

10万以上あるけど、どんな影響を及ぼしているのかがわからないw

 

 

 

 

これも運営さんに聞きましたw

 

 

 

運営さんの答え!生命力とは?

 

「生命力に関しては、戦闘でのダメージに対する数値となります。

生命力が高いほど、ダメージをもらっても耐えやすくなります。」

 

 

ということだそうです。

 

 

 

他のゲームでいう”防御力”ということですね(*‘∀‘)

 

 

 

ただ、どれくらいの生命力でどれだけのダメージを軽減できるのかはわかりませんw

 

 

 

生命力が高ければやられにくい!ということは確かなようです!

 

 

 

 

 


 

 

以上、よくある質問でした!

 

 

ガンファイアってヘルプが少ない分、ちょっとわかりにくい部分がありますよねw

 

 

 

 

わからないことがあったら、質問してください!

 

僕もわからなければ運営さんに質問します!w

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!

ガンファイアに

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか?

 

僕もこの方法で簡単にジェムを手に入れました。

 

 

何回か10連ガチャをしていたところ

 

 

1回でA級が2つ出ました( ;゚Д゚)

 

 

こんなことは滅多にないので、

 

無課金では☆を上げるのはかなり厳しいです;w;

 

 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので

 

気になった方は試してみて下さい!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 
 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ