→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

【リネレボ】ガチャからUR武器をゲット!やはり最強!?

目安時間:約 7分

8月23日にリリースされたばかりの

 

リネージュ2レボリューション

 



 

リネレボにはレアリティが高いランクとして

 

  • SR
  • UR

 

などがあります。

 

 

URが一番レアリティが高いものですね。

 

 

 

 

1回目やった時はSR確定のガチャで武器を手に入れたのですが、

 

 

URの武器が欲しくなってきたw

 

 

 

 

 

ついにUR武器ゲット!

やっとUR武器をゲットしました!

 

 

しかもデュアルソードです!ラッキー!

 

 

UR武器が出る時は召喚するときの石?が金色になっていましたね。

 

 

何回か10連していたのでだら~~としていたので、

 

金色の時を見逃してしまいましたww

 

 

この紫色の石が金色になっていたらUR?かわからないですけど、

 

かなり良いものが出ることは確かです!

 

 

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

僕がなぜURが出るまで回せたかというと

 

レッドダイヤを手に入れる裏ワザがあるからです。

 

 

裏ワザっていうとちょっと怪しい感じなんですがw

 

 

見る人が見れば「それくらい当然だろうw」くらいの方法です。

 

 

 

こちらの記事に詳しく書いているので興味がある人は参考にしてみて下さい。

 

無料でレッドダイヤを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

ただ、わざわざレッドダイヤを手に入れる必要もないんじゃないか

 

というのも本音です(どっちだw

 

 

 

ガチャからURを狙う必要はない!?

 

ガチャからURが出てきてくれれば一番いいですが、

 

 

か~な~り低いです。

 

 

僕もさっきの方法でレッドダイヤを手に入れて何回か10連しましたが、

 

これでも結構運が良い方だと思っています。

 

 

 

ほとんどの場合

 

URどころかSRすら出てこなかったですw

 

 

 

 

 

 

URの装備がガチャから出たら画面に名前と武器名が出てきますよね?

 

 

「〇〇さんが高級装備召喚ボックスから○○を獲得しました。」

 

 

という感じに。

 

 

 

 

 

1つのサーバにどれくらいの人がいるかはわかりませんが、

 

UR出てる人少なすぎませんか?w

 

このテロップが途切れる時間がある時点でかなり確率が低いことがわかります。

 

まぁ時間帯にもよるかもしれませんが。

 

 

 

 

しかも、URかつ武器を狙うとなったら本当にかなり確率が低いです。

 

URが出たとしても防具だったらちょっと凹みますよね。

 

 

 

 

リネージュ2レボリューションなら

 

低い等級の武器でもランクアップなどで高い等級に上げることができるゲームなので、

 

 

 

わざわざこの確率に挑戦する必要はないと思います(;´・ω・)

 

 

 

 

「もう一回ガチャからUR武器を出せ!」

 

って言われたら僕は絶対にお断りしますww

 

 

 

 

 

まぁUR武器が強いことは確か!

 

URは一応一番上の等級なので、最強のはずですよねw

 

 

確かに強い気がします。

 

 

 

 

 

SR武器を装備したときは5000~6000ほど戦闘力が上がりましたが、

 

UR武器を装備したときは1万以上UPしました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

さすが最上級w

 

UR武器を手に入れたらあとはそれを強化することだけを考えればいいので、

 

楽と言えば楽ですね。

 

 

 

 

 

 

なので僕はしばらくガチャは回さないです。

 

新しい武器やUR確定!とかきたら考えます!w

 

 

UR防具までガチャだけで揃えようとしたら

 

さすがにレッドダイヤが足りないですねwというか絶対足りないw

 

 

 

 

 

まぁまだリリースされて間もないので、

 

 

URとかSRなどの武器の等級よりも

 

キャラクターを育成したほうがいいかなーという気がしました!

 

 

 



コメント1件

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ