→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!幻獣契約クリプトラクトとコラボイベント!何をするべき!?

目安時間:約 6分

 

 

リアルタイムコマンドバトル「ミトラスフィア」!

 

 

リリース直後はメンテナンスが多く、

 

(;´・ω・):「大丈夫かな・・・」

 

という感じでしたが、

 

 

 

今日、8月17日から8月27日まで

 

幻獣契約クリプトラクトとのコラボイベントが開催されます!

 

 

 

今回のイベントでは何をすべきかまとめました!

 

 

 

限定クエストをクリアする!

 

幻獣契約クリプトラクトとミトラスフィア

 

 

同時進行で限定クエストが開始されるようです!

 

 

 

 

バトルクエストをクリアすると手に入る、クリア報酬。

 

モンスター撃破時に一定確率で手に入る宝箱

 

の主に2つの報酬があります!

 

 

 

このうち宝箱の方からは

 

 

今回のイベント限定のアイテムが手に入るそうです!

 

 

 

 

 

 

イベント限定アイテムの内容とは!?

 

 

一定確率で手に入る宝箱から手に入るイベント限定報酬は

 

 

幻獣契約クリプトラクトで人気のキャラクター

 

 

 

「リズ」と「アストリア」になりきることができる防具です!

 

  • ☆3体上防具
  • ☆3体下防具
  • ☆3上装飾
  • ☆3下装飾

 

の4種類からなります!

 

 

 

☆3ですが、見た目装備として使えば完全に「リズ」や「アストリア」

 

になることができますね!

 

 

 

 

 

他にも限定アバターパーツが!?

 

宝箱から手に入るイベント限定報酬は

 

4種類の防具しかなく、頭の装備がありませんでした。

 

 

しかし、今回はイベント期間中にログインするだけで、

 

 

ログインボーナスとして

 

限定アバターパーツ

 

 

がもらえます!

 

 

 

もらえるアバターパーツは

 

  • 髪型(男女1種類ずつ)※受ける時に表示されるのは現在の性別の方のみ
  • 目(2種類)

 

 

がゲットできます!

 

 

 

 

宝箱から「リズ」「アストリア」の防具、

 

ログインボーナスで髪型と目。

 

 

 

 

今回のイベントでキャラクターの見た目を一気にカッコよくできそうです(*'▽')

 

 

 

 

 

お得なカウントイベントもある!

 

イベント限定のクエストをクリアすることで

 

クリアカウントが+1となります!

 

 

 

これを全プレイヤーの合計数に応じて

 

  • 幻獣契約クリプトラクト
  • ミトラスフィア

 

の両方で報酬を手に入れることができます!

 

 

報酬はこちら!

 

 

 

まぁイベント期間は10日間以上あるので、

 

結構余裕でクリアできそうですねw( ^ω^ )

 

 

 

このイベントではせめて

 

防具一式だけでも欲しいですなw

 

 

 

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

65レベルです。

 

つまり限界突破を3回、

 

ミトラセプターを4個手に入れました。

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ