→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!一気に強くなる方法!

目安時間:約 6分

 

リアルタイムコマンドバトル「ミトラスフィア」!

 

 

育成要素が多いので育成は大変かなーと思っていたのですが、

 

 

 

結構強くなりますねww

 

 

 

今回は自分の中で整理することも兼ねて

 

強くなるポイントをまとめました!

 

 

 

序盤の武器装備の考え方!

 

序盤はとりあえずクエストをどんどんクリアしていくことが重要です。

 

 

なので、超強い単体攻撃よりはまぁまぁ強い範囲攻撃のほうがいいと思います。

 

 

 

 

僕は魔導士になりました!

 

魔導士になった理由は

  • 範囲攻撃の武器が多め(な気がする)
  • 現在最強であるミトラセプターを2個手に入れた( ̄ー ̄)ニヤリ

 

という理由ですw

 

 

 

ミトラセプターは全体に特大の魔法ダメージを与えるので

 

結構強いです。

 

 

 

普通のクエストに出てくる敵であれば、大体一発で倒すことができます!

 

 

 

 

 

ミトラセプターの片方はもう限界突破に使っちゃいました(´-∀-`;)

 

 

 

最大レベル55となったミトラセプター、しばらくはお世話になりそうです!

 

 

ミトラセプターと他に1つ「全体攻撃」の武器を育てています。

 

 

メインのクエストでは大体2階層なので、

 

 

 

2回分強力な全体攻撃ができれば、すぐにクリアすることができます!

 

 

 

 

 

まぁクリアしたいだけなら、チェックを外して挑戦すれば

 

 

すぐクリアできるかもしれません!w

 

 

僕は一応レベル上げもしておこうかなーということで、自分で進めています!

 

 

 

 

防具はできるだけ上げる!

 

防具のレベルを上げると

 

  • HP
  • 物理攻撃
  • 物理防御
  • 魔法攻撃
  • 魔法防御

が上がるようです。

 

 

防具なのにいろいろ上がりますねw

 

 

 

上がり方はいろいろありますが、

 

大体1レベルあたり3~5くらい上昇しますね。

 

 

 

 

レベルアップだけではHPは足りないと思うので、

 

 

防具は上げられるだけ上げたほうがいいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

この鎧は9月28日までもらえるので、

 

まだミトラスフィアをやっていない方はお早めに!

 

 

この勇者の上鎧はわかりやすいですね♪

 

HPは5上昇、それ以外は4ずつ上昇しています!

 

 

10レベルあげたらHPは50上昇、それ以外は40上昇するので

 

 

 

防具も侮れませんねw

 

 

 

 

装飾品も防具と同じ感じ!

 

装飾品も防具とあまり変わらないです( 一一)

 

 

 

同じ勇者シリーズだったらHPが5、それ以外が4上昇します!

 

 

 

ただ使うシードの種類が違うというくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

序盤はレベルアップよりも装備強化の方が強くなるので、

 

まだそこまで力を入れていなかったという人は試してみて下さい!

 

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!

ミトラスフィアの運営さんは結構海晶石を配ってくれる印象です。

 

 

しかし、その分装備の強化が難しい・・・(;´・ω・)

 

 

☆4の限界突破とか無課金ではかなり厳しいです。

 

 

そこで無料で海晶石を手に入れる裏ワザ!

 

僕もこの方法でミトラセプター(☆4の杖)を4個手に入れました!

 

 

一番左下がミトラセプターです!

 

最大レベルを見ていただきたいのですが、

 

 

65レベルです。

 

つまり限界突破を3回、

 

ミトラセプターを4個手に入れました。

 

 

 

海晶石を無料で手に入れる裏ワザは

 

全てこちらにまとめているので参考にしてみて下さいb

 

無料で海晶石をGETする裏ワザ!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ