→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアの新イベント!ストーリーモードはやっといて損はなかった!!

目安時間:約 6分

ガンファイアで今日から1週間!

 

新イベントが始まりました!

 

 

その名も

 

ストーリーモードクリアイベント!

 

 

 

・・・フツ~

 

 

ストーリーモードクリアイベントとは!?

ストーリーモードに関連したミッションが

 

並・難・超難の3つに分かれています!

 

 

並の画像のキャラはソニアちゃんですね(^▽^)

 

知的な感じで可愛いです!

 

 

難の画像はレイちゃん!いつかジェムに余裕ができればゲットしたい!!

 

 

 

超難はよくわからないやつですね、ハイ

 

 

 

 

そして各レベルごとのミッションはこちら!

 

 

まずは並レベルから!

 

 

ゴールドが計8万5千ゴールドもらえますね!

 

 

オートでクリアすればいいので、ラクチン!

 

 

スタミナ70と掃討チケット15枚も地味に嬉しいww

 

一瞬でクリアできるミッションにしてはウマウマですね♪

 

 

 

 

続いては難レベルです。

 

 

 

並レベルよりもちょい豪華になった感じです。

 

もらえるゴールドは計11万5千ゴールド!

 

並レベルよりも3万UP!

 

掃討チケットの枚数は変わりませんが、

 

 

 

もらえるスタミナは50増えましたね!

 

 

掃討チケットとスタミナの組み合わせで

 

結構部品集めができそうです!

 

 

 

最後は超難レベルです!

 

 

もらえるゴールドは計15万5千ゴールド!

 

スタミナも250もらえます!

 

 

しかし、超難レベルほどの難易度になると

 

 

逆に報酬が少ないような気が・・・w

 

 

 

難レベルとは比べ物にならない強さですからね~。

 

 

 

 

ちなみに僕は超難レベル、1-10クリアできませんw

 

やられちゃいましたw

 

 

 

 

2-10とか3-10の超難レベルは想像したくないですねー。

 

 

 

なぜか1-10はスーパーパス使えないしw

 

ボス戦だからかな。

 

 

まぁスーパーパスは今のところ一回も使っていないです!

 

 

 

 

 

ジェムは全てガチャに使いたい!w

 

今はピストルとか2個目のAWM‐新世界とかAK47‐火炎が欲しいですね。

 

 

 

 

☆6と☆7じゃ強さがダンチなんでww

 

改造できる項目増えますしね。

 

 

並だけでもクリアしておきたい!

 

超難は難しいかもしれないですけど、

 

 

並レベルであれば、ほとんどの人がクリアできると思います!

 

 

オートで飛ばしてしまえばクリアできます!

 

 

 

 

 

ただ、回数がカウントされているのに報酬がもらえないという・・・

 

 

一時的なバグ(?)かはわからないですけど、

 

回数はカウントされているので、ミッションクリアになるはずです!

 

 

 

 

PVPでストレス溜まったら

 

ストーリーモードやってスッキリしましょう!w

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!

ガンファイアに

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか?

 

僕もこの方法で簡単にジェムを手に入れました。

 

 

何回か10連ガチャをしていたところ

 

 

1回でA級が2つ出ました( ;゚Д゚)

 

 

こんなことは滅多にないので、

 

無課金では☆を上げるのはかなり厳しいです;w;

 

 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので

 

気になった方は試してみて下さい!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 

 


 

➡ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ