→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

リネージュ2レボリューションの声優は!?

目安時間:約 7分

 

新作MMORPG!リネージュ2レボリューション!

 

 

が8月23日にリリースされます!

 

 

 

今回はリネレボの声優についてまとめました!

 

 

まだ事前登録していない方はコチラから!☟

リネージュ2 レボリューション(事前登録)

 

 

4つのキャラクターで分かれている!

 

今回のリネレボは

 

キャラクターごとに声優さんが分かれているようです!

 

 

 

キャラクターは

 

  • ヒューマン
  • エルフ
  • ダークエルフ
  • ドワーフ

 

の4種類ですね。

 

 

1つずつ見ていきましょう!

 

 

 

ヒューマンの声優さん!

 

ヒューマンを担当している声優は

 

小林裕介さんです!

 

 

 

 

なんと子供の時、5年間イギリスに住んでいた経験がある

 

帰国子女です!

 

 

しかし、5~10歳という若さもあり英語はあまり喋れないそうですねw

 

 

 

出演作品は

 

  • アルスラーン戦記(主演)
  • クズの本懐(寺内タクヤ)
  • 七つの大罪 戒めの復活(グロキシニア)
  • 白猫プロジェクト(セルジュ・ラングレイ)

 

などの数々のヒット作に出演しています!

 

 

他にもいろんなゲームやアニメなどに出演していますね!

 

 

 

 

今回リネレボのヒューマンを担当するので、

 

見た目も声もカッコいい!ということになりますw

 

 

 

 

エルフの声優さん!

 

エルフを担当する西友は

 

田村ゆかりさんです!

 

 

可愛い声で人気がある声優ですよね!

 

 

出演作品は

 

  • 銀魂(花野アナ)
  • ノーゲーム・ノーライフ(ジブリール)
  • 斉木楠雄のΨ難(夢原知予)

 

など、他にも多数人気作品に出演しています!

 

 

 

 

田村さんが声優やるならエルフ選びたくなるw

 

 

悩みどころですね~(´-ω-`)

 

 

 

 

ダークエルフの声優さん!

 

エルフの男版という感じですが、

 

見た目もダーク感がスゴイです!

 

 

そんなダークエルフの声を担当するのは

 

 

石川界人さん!

 

 

 

 

出演作品は

 

  • ダイヤのA(楊舜臣)
  • 暗殺教室(榊原蓮)
  • ワンパンマン(ジェノス)

 

など今勢いのある作品に多数出演しています!

 

 

中でも現在アニメ放送されている大人気漫画

 

僕のヒーローアカデミア

 

 

の飯田天哉の声も石川さんが担当しています!

 

 

 

飯田天哉の優等生&真面目感がある声を思い出しますが、

 

ダークエルフではどのような声なのか楽しみですね♪

 

 

 

 

ドワーフの声優さん!

可愛い少女のようですが、人間ではない!?

 

強靭な肉体を持つのがドワーフ!

 

 

そんなドワーフの声を担当するのは

 

佐倉綾音さん!

 

 

見た目がドワーフ以上に可愛い!(*'▽')

 

 

 

佐倉さんの出演作品としては

 

  • ニセコイ(小野寺春)
  • orange(上田莉緒)
  • DAYS(橘小百合)

 

などが挙げられます!他にもたくさん出演していますよ!

 

 

中でも驚いたのが

 

僕のヒーローアカデミア

 

麗日お茶子の声も担当しているということ!

 

 

 

ダークエルフ担当の石川さんは飯田天哉

ドワーフ担当の佐倉さんは麗日お茶子

 

 

 

主人公に緑谷に最も距離が近いともいえる2人を担当しているんですねw

 

 

今回はリネレボで共演ということになります!

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミアとリネレボ、どんな違いが出るのか楽しみですw

 

 

 

 

豪華声優陣で最高の戦い!

 

スゴイ豪華な声優さんばかりで、

 

 

どんな感じになるのか楽しみです!

 

 

 

MMORPGなので、自分で選ばなくても誰かの声が聞こえたりするんですかね?w

 

まだそこらへんは調べていないですがw

 

 

 

リリースまであと1週間!準備して待ちましょう!

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ