→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!狙撃銃を使いこなすための3つのコツ!

目安時間:約 6分

ガンファイアでスカッとするのは

 

スナイパー、狙撃銃ですよねw

 

 

 

以前もスナイパーのコツとして記事を書きました。

 

狙撃銃(スナイパー)の2つのコツ!

 

 

 

今回は狙撃銃を使ってきて感じたこと、具体的な方法をまとめました!

 

 

 

 

1.自動照準はONにする

 

僕がスナイパーをやるときは必ず自動照準はONにします。

 

 

この自動照準は敵に照準を合わせてくれるんですよね。

 

 

ただし、自分で照準を合わせようとすると

 

 

 

上手く作動してくれないので、コツとしては

 

 

 

 

敵が見えたら射撃ボタンを長押し

 

 

というのが一番良いと思います!

 

 

照準を全く動かさなければ、自動照準が発動し敵の頭に照準を合わせてくれます。

 

 

 

 

 

おそらくですが、強いスナイパーの人はこの自動照準を使いこなしているんだと思います!

 

(というかそうであってほしいww)

 

 

 

上手くやると連続キルできるので、

 

狙撃銃の基本として意識してやってみてください!

 

 

 

 

2.銃口を壁に近づけすぎない

 

これは経験した人もいると思いますが、

 

 

スナイパーのような長い銃を持って壁に近づくとします。

 

 

 

その状態を壁の向こう側から見てみると・・・

 

 

 

わずかですが銃口が見えてしまいますww

 

 

その銃口の動きを見れば、その人がどういう風に動いているか

 

 

 

わかってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

特に美術館やレーダー基地の2階部分です。

 

歩けるところが狭いので大変かもしれませんが、

 

できるだけ壁から銃口を離しましょう!

 

 

難しければ横を向いて待機するのもアリだと思います!

 

 

 

 

 

3.ピストルも強い方がいい!

 

当たり前かもしれませんが、

 

ピストルも強い方がいいですw

 

 

 

敵が近くまで攻めてくると狙撃銃では対応が難しいんですよね。

 

その場合に対応できるピストルが欲しいところです。

 

 

 

 

例えB級のピストルであっても、

 

強化すれば強い武器になるので、

 

 

これだ!と決めたピストルは強化しておきましょう!

 

 

 

狙撃銃苦手という人は1だけでも!

 

狙撃銃を使って照準を合わせるのが苦手!

 

という人は1の「自動照準をONにする」をやるだけで

 

 

かなりキル数が上がると思います!

 

 

 

射撃ボタンは押しても動かしちゃいけませんよ!

 

 

 

 

長押ししていれば敵が近くに来た時、

 

勝手に照準を合わせてくれます。

 

 

 

そして行ける!と思ったら指を離しましょう!

 

 

 

 

あとはやられないための対策として、

 

横移動やジャンプも併用するとデス数が減ります!

 

 

慣れてきたら試してみて下さい!

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

ガンファイアに

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか?

 

       

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です!

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 

 


 

➡ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ

 



コメント1件

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ