→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!リセマラの当たり武器はコレ!

目安時間:約 5分

 

長期メンテナンスを経て、

 

前よりもずっとサクサク動くようになった

 

 

ミトラスフィア!

 

 

 

要素を詰め込みすぎていない

 

シンプル感がいいですよね。

 

 

 

 

今回はリセマラのやり方と当たりについてまとめました!

 

 

 

ミトラスフィアのリセマラのやり方!

 

インストールして起動したら

 

まずはムービーが流れて、

 

その次に性別と名前を決めます。

 

そのあとに最も長いダウンロード時間があります。

 

 

これがまぁまぁ時間がかかってしまいますね。

 

 

僕はその間漫画読んでましたw

 

 

 

 

 

そのあとにまたムービーが流れて、

 

戦闘チュートリアルに入ります!

 

 

 

それも終わるとまたムービーが流れ

 

 

チュートリアルガチャを回します。

 

 

そしてクエストタップなんたらっていう説明の次からが

 

 

本番です!(/・ω・)/

 

 

 

 

このあとは真面目にクエストを受けるのではなく、

 

 

右下のメニューを押して、プレゼントを全てもらいましょう!

 

 

 

 

そしていざガチャへ!

 

現在(8月15日)だったら74連、

 

いつまで石がもらえるのか明らかではないので、リセマラするならお早めに!

 

 

 

 

 

リセマラ当たり武器!

 

僕がリセマラで狙っている武器は1つだけです。

 

 

ミトラセプター(/・ω・)/

 

 

魔導士の武器ですね。

 

 

 

敵全体に魔法攻撃(特大)を与え、さらに自分を強化する効果もあります。

 

 

やはりこういうコマンドバトルゲームでは、

 

単体攻撃をしているとどうしても時間がかかってしまいますよね。

 

 

序盤をスピーディーに進めるためには範囲攻撃、しかも一発で倒せるくらいの武器が欲しいわけです。

 

 

 

 

そこでこのミトラセプター!

 

特大なので序盤の方の敵は大体1発で倒すことができます!

 

 

ただし、再使用時間が20秒なので、理想は2~3個ゲットしたいですねww

 

 

 

ミトラセプターを手に入れること自体はそこまで難しくなく、

 

5回くらいリセマラをやれば、1回くらい出ると思います。

 

 

 

 

ただ、僕はミトラセプターを2本欲しかったのでww

 

5時間以上リセマラしましたが・・・残念ながらw

 

 

 

他の☆4武器とかなら3つかぶったり、

 

 

一番すごい時は4つかぶったりしたんですけど、

 

ミトラセプターはなかなかそうはいきませんねw

 

 

 

 

あくまで序盤はミトラセプター

 

強化したりレベルアップしていって、最終的に強くなるのは

 

他の職業かもしれません。

 

 

あくまで、序盤の弱い敵がたくさんいるステージを

 

すぐクリアするためのミトラセプター狙いなので、

 

 

 

 

別に急いでクリアする必要はないという人は

 

☆4武器が出たら終了でいいと思います!

 

 

 

 

僕は魔導士として育てていこうと思っています!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ