→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!ステージ別デスマッチ完全攻略!龍橋&物流倉庫&巨大障壁編!

目安時間:約 9分

ガンファイアはPVPがかなり面白いですよね。

 

 

デスマッチは特に面白いです。

 

 

 

ただ、デスマッチといっても

 

ステージによってかなり違う戦略を取らなければいけません。

 

 

 

ということで今回はデスマッチのステージ別攻略をまとめました!

 

最初は龍橋です!

 

 

 

デスマッチ!龍橋攻略法!

 

貫通する壁が多いので、

 

見えない敵も意識しないとなかなか勝てません!

 

 

こちらが龍橋のマップです!

 

 

赤丸…貫通する障害物

 

青丸…敵がいる可能性大

 

 

という意味で印をつけました!

 

 

 

ここは貫通する木箱が多いので、

 

敵を倒しやすいですが、

 

 

こちらもやられやすいというステージです。

 

 

 

 

赤い円のところにはあまり隠れない方がいいでしょう。

 

 

攻撃する場合は

 

  1. コンテナ?の後ろに隠れる
  2. 攻撃するときはちょっとだけ覗いてみる
  3. 敵が見えたら撃つ、見えなかったら木箱や木の壁を撃つ

 

というのが基本的な戦法ですね。

 

 

 

止まっていたら相手のスナイパーなどに撃たれる可能性が高いので、

 

できるだけ横移動&ジャンプをしながら撃つのが理想です。

 

 

 

 

青丸のところを通るときには

 

 

ジャンピング&照準合わせ➡ショット

 

をした方がいいと思います。

 

 

 

普通に歩いていこうとするとあっという間にやられてしまうことが多いです。

 

 

敵が潜んでいる前提で行動しましょう!

 

 

 

 

続いては物流倉庫です。

 

 

 

デスマッチ!物流倉庫攻略法!

 

ここも貫通するものが多いですね。

 

このステージは手榴弾に気づきにくいので、

 

 

手榴弾キルをしやすい&されやすいステージですね。

 

 

こちらがマップです。

 

 

赤丸…貫通する壁

 

青丸…隠れている可能性アリ

 

 

このステージはシンプルさ故に

 

運要素が多いような気もします。

 

 

 

10人のプレイヤーがどう動くかなんて把握できませんからね。

 

 

 

 

自陣まで攻めてくるプレイヤーが多いのも特徴です。

 

 

 

 

リリースされたときは青丸のところに隠れているプレイヤーが多かったような気がしますが、

 

 

 

 

最近はガンガン攻めてくるような気がします。

 

 

 

 

イメージとしては

 

 

左右の道が主戦場で真ん中の十字通路が奇襲

 

 

というイメージです。

 

 

 

真ん中の十字通路はやられる可能性は高いですが、

 

 

ハマればかなりキル数を稼ぐことができます!

 

 

 

 

 

スナイパーが輝きやすいステージでもあると思います!

 

 

 

 

 

最後は巨大障壁です。

 

 

 

デスマッチ!巨大障壁攻略法!

 

ここは一本道なので

 

より慎重さが必要になるステージです。

 

 

 

こちらがマップです!

 

 

赤丸…黒丸から狙われる場所

 

青丸…敵が潜んでいる可能性アリ

 

黒丸の場所から狙ってくるのは大体スナイパーですね

 

 

 

 

主に真ん中で両チームがぶつかりあって、

 

 

大胆に攻めてくる敵をスナイパーが倒すという感じでしょうか。

 

 

 

 

このステージのコツは手榴弾の使い方ですかね。

 

 

 

青丸らへんのところに手榴弾を投げることができれば、

 

手榴弾キルしやすいです!

 

 

 

このステージは”スキマ”が重視されるステージなので、

 

自分の上を手榴弾が通っても気づきにくいんですよね。

 

 

 

 

 

そして、攻めようか迷っている人が行きやすい場所が

 

青丸の場所になります!

 

 

 

 

黒丸のスナイパーはスナイパーが倒すか、

 

 

もしくは目の前まで攻めていって倒すしかないと思います。

 

 

 

黒丸のところまで手榴弾を投げるのは大変なので、

 

着実に青丸を狙いましょう!

 

 

 

 

最終的にはPSw

 

どんなステージであっても最終的に勝つのは

 

 

PSが高いチームですよねww

 

もしくはチーム全員戦闘力1万超えの場合w

 

 

 

 

 

ステージごとに対策を立てることで、ある程度戦うことはできますが、

 

  • 武器の強さ
  • PS

 

のどちらかが圧倒的に差がついてしまっていると

 

なかなか勝てないですw

 

 

 

 

80レベルの武器とかを相手にすると

 

本当に一発でやられたような気がしますw

 

 

 

 

まぁ武器もPSも着実にレベルアップさせていきたいですね!(*'▽')

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

ガンファイアに

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか?

 

       

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です!

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 


 

➡ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ