→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアの各種最強武器まとめ!

目安時間:約 15分

 

各種類の最強武器ランキングです!

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 

 

 

 

 

突撃銃は安定性が重要!

  • M4A1-火炎

上の画像にも書いてある通り、反動をほとんど感じない武器です!

 

「火力以前に敵に当たらない!」という人はこれがおススメです!

 

 

火力は他の武器と比べると低めですが、弾数と速射力でカバーできます!

 

ガチャから出てきたら即戦力です!

  • SCAR‐新世界

リリースされた時に使った感じでは上下の反動が大きく非常に使いにくい武器という印象でしたが、

 

最近は拾ったのを使ってみるとかなり安定しており、敵を狙いやすいです!

 

 

レベルを上げていけばかなり強い武器になるのでおススメです!

 

序盤にガチャからこの武器が出てきたらラッキー!

  • G36‐F

B級の突撃銃「G36‐F」です!B級武器なので、火力などは低めですが、

 

高い安定性から多くのプレイヤーが使っている突撃銃ですね。

 

 

B級なのでガチャからも比較的出やすい武器です。

 

ガンファイアをやっている人なら誰でも1度は

 

このG36‐Fに吹っ飛ばされたことがあるはずww

 

 

 


 

 

突撃銃は使っている人が一番多い銃じゃないですかね(´-ω-`)?

 

ガンファイアはなぜか突撃銃の種類が多い!w

 

B級の武器でも強化すれば最強になるので、

 

 

A級を持っていない人はB級を強化することをおすすめします!

 

ガチャからも出やすいので等級が上げやすいです(*‘∀‘)

 

 

僕は今必死にG36‐Fを強くしていますw

 

 

 

 

散弾銃は一発の火力が全て!

  • JACKHAMMER‐火炎

 

強い理由は簡単、超火力!!

 

散弾銃は一度に発射される弾数が多い分当たりやすい武器なので、

 

 

あとは火力を補うことができるかどうかです。

 

このJACKHAMMER‐火炎は散弾銃でナンバーワン火力の武器です!

 

A級なのでガチャからはなかなか出てきませんが、

 

 

出たら集中的に強化しましょう!

  • SG870‐新世界

 

火力はJACKHAMMER‐火炎よりは低い武器ですが、

 

速射力が高いので、使う人によってはこのSG870‐新世界のほうが強いかもしれないです。

 

このSG870-新世界のような強い散弾銃を使っている人と戦うと

 

 

その人がこっち振り向いただけで自分が吹っ飛んでいるような気がしますw

 

それくらい一度に与えるダメージが大きい武器です!

 

 

ガチャからは出にくい・・・だから強いのかw

 

  • STRIKER‐火炎

散弾銃にしては装弾数が多いです。

 

弾を使い切るまでは強いですが、使い切ってしまうと危険な状態になりやすい武器です。

 

 

弾マネジメントが上手い人はこのSTRIKER‐火炎がおススメです!

 

この前ゴールドガチャから☆3のSTRIKER‐火炎が出ましたw

 

 

強化するのはほぼ不可能ですねw

 

☆6武器がおすすめです!

 

 


 

散弾銃は角待ちが最強ですw

 

 

そこに隠れてる!ってわかってるのに倒せない時が多い気がしますw

 

かなり強いですが、やりすぎると嫌われるかもw

 

 

撃ちあいも強い方なのでガチャから出たら強化してみるのもいいと思います!

 

 

 

狙撃銃はプレイヤースキル次第!w

 

 

  • AWM‐新世界

 

最大射程距離&超火力

 

なので、狙撃銃として最強ですねw

 

 

狙撃銃はプレイヤースキルが最も影響しやすい武器だと思います。

 

上手い人が使ったら最強、あまりうまくない人が使っても・・・・(´;ω;`)

 

 

 

AWM‐新世界のような強い狙撃銃がガチャから出たら練習しましょう!w

  • M24‐火炎

 

AWM‐新世界に比べると、火力は低いですが、

 

割と近い距離でも戦いやすい方の狙撃銃です!

 

 

自陣で構えるというよりは

 

前進してスキマを覗いて待機する

 

 

という戦い方がしやすい狙撃銃ですね。

 

 

 

 

現在ガンファイアの狙撃銃は

 

  • AWM
  • M24

 

のシリーズしかないです。

 

 

なのでA級以外の狙撃銃は単純に下位互換かなという気がします。

 

もちろん、強化したら使えますよ!

 

 

B級の狙撃銃を持っているなら、

 

A級を狙うよりもPS磨く!

 

という選択もアリだと思います!

 

強化しやすさで言えば、B級のほうがいいかもしれないですw

 

 

 

A級がガチャから出たとしてもAWM‐Fを強化するという選択もアリだと思いますb

 

 

ガンファイアの場合B級の狙撃銃であっても、

 

ヘッドショットできたら大体倒せちゃうんですよねw

 

 

なので、狙撃銃は等級よりもPSにかかっていますね。

 

 

 

 

 

 

機関銃は連射力&火力が大事!

 

  • M60‐火炎

弾が一番言うことを聞かないのが機関銃ですよねw

 

このM60‐火炎は”比較的”命中率が高いです。

 

 

命中力以外でも、

 

機関銃の中で火力トップなので

 

 

ガチャから出たら即戦力です!

  • RPK‐新世界

RPK‐新世界は特攻タイプの機関銃です。

 

 

装弾数は少なめですが、

 

リロード速度と連射力が高く

 

 

撃ちまくる→リロード→撃ちまくる→リロード→

 

 

という感じでかなりの弾数を撃つことができます。

 

チーム戦だったら威嚇射撃としても有効ですね!

 

 

火力も低いわけではないのでおススメです!

 

 

ただA級なのでジェムガチャからなかなか出ないです;w;

 

 

 

ガンファイアの機関銃のシリーズは

 

  • M60
  • RPK

 

の2種類しかありません。

 

M60のB級は「M604」となっていて、ちょっと違いますが

 

性能の特徴としてはM60と変わりません。

 

 

A級以外の機関銃は性能的にも下位互換ですね。

 

 

 

 

もしA級の武器があるなら、

 

B級の機関銃をあえて使う必要はないですね(;・∀・)

 

 

もしA級が出たら使いましょう!

 

 

 

ピストルは最強を用意しとくべき!

 

  • MK5‐火炎

圧倒的な高火力です!

 

装弾数は少なめですが、

 

 

ダメージは突撃銃にも負けないくらい高いです。

 

ピストルはサブ武器というイメージが強いですが、

 

 

第2の超火力武器としても使えますね!

 

ガチャから出たら最優先で強化したほうがいいです。

 

 

ガンファイアはPVPだとサブ武器ピストル必須なのでw

 

  • D.Eagle‐新世界

火力はMK5‐火炎よりも低い武器ですが、

 

 

速射力が高いので、バンバンと撃ちやすいですw

 

ただ装弾数がMK5‐火炎と同じなので、

 

 

速く撃つことができますが、弾切れになるのも早いですw

 

 

ガチャからこの武器が出た場合でも最優先で強化しましょう!

 

ピストルとしての性能は申し分ないです。

 

  • M92‐火炎

 

結局全てA級ピストルになってしまい申し訳ないんですが、

 

 

3位はM92‐火炎です。

 

 

装弾数も連射力も多め、火力もまぁまぁという

 

 

超バランスタイプのピストルです。

 

 

 

メインではなく、サブとしてのピストルなら

 

 

これくらいの武器がちょうどいいのかもしれませんね(*'▽')

 

まぁガチャから出にくいというのが難点ですが・・・

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ガンファイアの序盤はC級~A級の武器の違いはそこまで感じないと思います。

 

B級の武器も強化したら最強武器になり得るので、

 

 

集中的に上げるのもいいと思います。ガチャから出やすいですし。

 

 

ただ等級で最大レベルが変わってくるので、進めていくうちに強さに差が出てくると思います。

 

 

 

 

ガンファイアでリセマラをするならA級の武器を手に入れておいた方が安心ですね!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!

ガンファイアに

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか?

 

僕もこの方法で簡単にジェムを手に入れました。

 

 

何回か10連ガチャをしていたところ

 

 

1回でA級が2つ出ました( ;゚Д゚)

 

 

こんなことは滅多にないので、

 

無課金では☆を上げるのはかなり厳しいです;w;

 

 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので

 

気になった方は試してみて下さい!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 
 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントは4件です

  1. 山田 より:

    他の武器に比べると火力が低い高いと言ってますけど、どこを見て判断してるのか分かりません。

    火のマークで2と付いてるのはわかりますけど、同じ火2でも差があるんですか?どこを見て、他の武器と比べて火力が低い高いなどと判断してるんですか?

    そもそも火力があると他とどう違うんですか?

    • 管理人 より:

      記事を読んでいただきありがとうございます!

      書き方がややこしくて申し訳ございません!
      僕はこれまでの記事全てで「火力=攻撃力」という意味で使っていました。

      これからもそういう認識でお願いします!

      一応マークについても!
      新世界 →雷2  火炎 →火2

      という意味のようです。

      なので、同じ火2であっても

      AK47‐火炎→攻撃力が高い&反動が大きめ

      M4A1‐火炎→攻撃力はAK47‐火炎に比べると低め&反動は少なめ

      というようにそれぞれの武器で特徴があるので、

      好みに合わせて選ぶのがいいと思います!

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ