→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!無課金で効率よく合成するために!

目安時間:約 8分

ガンファイアはシューティングゲームなので、

 

 

銃がどれだけ強いかが重要になってきます。

 

 



 

主にレベル上げや改造をするんですが、

 

 

レベルには上限があります。

 

 

 

 

上限を上げるには

 

 

合成は必須となります。

 

 

 

今回は効率よく合成をする方法をまとめました!

 

 

 

 

合成の基本的な情報

 

合成するために必要なのは

 

  • 同じ名前の武器
  • 合成カード

 

のどちらかになります。

 

 

 

ただ、現環境では

 

 

合成カードはほとんど使い物になりません

 

 

 

 

なぜなら等級アップに必要な経験値は

 

 

3万だったり9万だったりするのに対し、

 

一番経験値が多い合成カード(大)ですら

 

 

獲得経験値は800です。

 

 

 

 

中だったら400、小だったら100です。

 

 

 

しかも合成カードは今のところ

 

ジェムガチャからしか出てこないです。

 

 

 

 

 

なので、合成カードで合成するというのはあまり現実的ではないかもしれないです。

 

 

 

武器の最大レベルは80です。

 

最大80レベルまで上げるには☆8まで等級を上げる必要があります。

 

 

 

☆6A級であれば必要な経験値は

 

27万です。

 

 

 

 

同じ名前の☆6A級武器を合成してもらえる経験値は

 

確か9万(合っているか自信ないですm(_ _"m)

 

 

だったので、☆8まで上げるには

 

 

 

同じ名前の☆6A級武器が4つ必要になりますね(合成元含む)

 

 

 

 

合成カードは現実的ではなかったですが、こっちも現実的ではなさそうですw

 

 

 

 

無課金で効率よく合成する方法!

 

無課金がレベル80の武器を作るにはこれしかない!!

 

 

 

B級で妥協する

 

 

 

真面目に言っています。

 

 

 

 

リーグや週間の順位を見てみてください!

 

 

結構B級の武器を使っている人が多くないですか?

 

 

 

B級とはいえレベル80まで上げれば

 

 

戦闘力1万超えます。

 

 

 

 

 

 

デスマッチとかでよく戦う人はわかると思いますが、

 

 

G36‐新世界よりもG36‐Fを使っている人の方が多くないですか?

 

 

 

 

それは

 

B級のほうが早く強くなることができる

 

からです。

 

 

 

 

 

ジェムガチャを10連回してもA級が出ない可能性は高いですが、

 

B級が出ないことはないです。

 

 

 

あとは同じ武器が3つ(☆6の場合)をゲットすれば☆8まで上げることができます!

 

 

 

 

 

僕もG36‐Fの等級を上げました!

 

 

レベル1でも等級を上げることは可能なので、

 

同じ武器が手に入ったら合成してみましょう!

 

 

ただゴールドが結構必要になりますw

 

 

 

このG36‐Fを☆6→☆7にするためには

 

 

40万ゴールド以上かかりましたw

 

 

 

 

 

まぁ☆7の武器を作るためなら安いもんかもしれませんがw

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはA級が強いかもしれませんが、

 

 

最速で強くなるためにはB級のほうがいいですね!

 

 

 

 

皆さんも試してみて下さい!

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか

 

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です!

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ