→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアの研究!どれを上げるべき!?

目安時間:約 8分

ガンファイアもいろいろな育成要素があるという

 

珍しいFPSですがw

 



 

その中でも重要なのが

 

 

研究

 

ですね。

 

 

 

今回は研究についてまとめました!

 

 

 

そもそも研究とは?

 

研究とは

 

キャラクターの能力

 

 

を強化することです。

 

 

 

遺伝子サンプルを使って強化することができます!

 

 

 

こういうやつです。

 

 

主にボス戦で手に入ります!

 

 

 

 

遺伝子サンプルは4つのレベルに分かれており

 

レベル1➡灰色

 

レベル2➡緑色

 

レベル3➡青色

 

レベル4➡紫色

 

となっています。

 

 

 

前半はほとんどレベル1しか使いません。

 

 

 

 

研究で強化できる能力!

 

研究で強化できる能力は4種類あります!

 

  1. スタミナ量
  2. リロード速度
  3. 反動減少
  4. 武器ダメージ

 

です。

 

 

 

一つずつ見てみましょう。

 

 

1.スタミナ量

 

これはどういう影響があるのかわからないですm(__)m

 

 

そもそもキャラクターの能力のところに

 

スタミナなんて項目ないですからねw

 

 

 

走れなくなるということもないですし・・・

 

 

わかり次第更新しようと思います!

 

 

 

2.リロード速度

これはそのままですね。

 

 

リロード速度がわずかではありますが、早くなります!

 

 

 

普段からよく散弾銃を使う人などは特に上げたほうがいいかもしれないですね。

 

 

3.反動減少

 

これもそのままです。

 

 

撃った時の反動が少なくなります。

 

 

 

突撃銃を例にするとSCARのような

 

火力は高いけど、反動も大きい

 

 

という武器にピッタリの能力ですね。

 

 

 

4.武器ダメージ

 

最後はシンプルに武器のダメージが増加します!

 

 

これは3の反動減少とは逆に

 

 

安定性が高いけど、火力が低い

 

 

という武器をよく使う人に合うと思います!

 

 

 

UMP45のような武器ですね。

 

 

 

 

 

どれを上げるべきなのか!

 

僕が一番優先して上げるべき!と思っている能力は

 

反動減少

 

 

です。

 

 

 

僕は普段対戦モードなどでは

 

  • AWM‐新世界
  • AK47‐火炎

 

などを使っているのですが、

 

 

やはり安定しない!w

 

狙撃銃ならまだしも、突撃銃だったら致命的です。

 

 

 

 

火力は割と高い武器なのですが、

 

 

安定しないので、慣れるまで時間がかかりそうです。

 

 

 

 

この能力を強化しても反動はわずかしか変わらないかもしれませんが、

 

 

どんどん上げていけば安定性が増していくことに気づくと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみにその次に上げているのは武器ダメージです。

 

 

 

 

研究はキャラクター別?

 

研究の画面を開くと、

 

キャラクターの能力を成長させましょうと出るんですが、

 

 

僕の場合「ルイス」の能力を上げていることになるんですかね?

 

 

 

 

他のキャラクターを使ったことがないので、わからないですが

 

 

 

 

僕がヒルダやバナドなどの他のキャラクターを使うとなったら

 

 

全てレベル1なんですかね・・・?

 

 

 

 

 

 

まぁルイスから変更する予定はないんですけどねw

 

現環境ではキャラ変更にそこまでメリットはなさそうです。

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です!

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ