→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアの最強ボス攻略法!

目安時間:約 10分

ガンファイアにはボス戦があります。

 

 

その中で最も強いとされるのが

 

 

 

キルハウス戦

 

ですよね。

 

 



 

 

ボス戦の難易度は

 

キルハウス>クロノス>バルカン

 

という感じになっています。

 

 

キルハウス戦の難しさ

 

まずは純粋に敵が強いですww

 

 

 

キルハウス並レベルですら

 

推奨戦闘力が4100超えっていうww

 

 

クロノスは3325

 

バルカンは2748

 

ですw

 

 

 

 

(´-ω-`):「なんだ4000か・・・」

 

と思うかもしれませんが、

 

 

僕の戦闘力は7000超えですが、

 

それでも勝てるかわかりませんw

 

 

 

 

しかも一緒にいた仲間の人は僕よりも強い人が2人いたにもかかわらず。

 

 

 

 

 

 

キルハウス戦の攻略法!WAVE1&2

 

WAVE1とWAVE2についてです。

 

 

これは強い!

 

という敵は出てこないのですが、

 

 

  • 刀ウォーカー
  • 銃ウォーカー

 

がたくさん出てきます。

 

 

 

 

しかも刀ウォーカーは素早いので

 

  1. 刀ウォーカーが近づいてくる
  2. 気づいたら囲まれている
  3. 仲間が周りの敵を倒してくれる
  4. 爆弾でやられる

 

というパターンが非常に多い気がしますw

 

 

刀ウォーカーは倒したら爆弾を落とすんですよねw

 

 

囲まれている時に刀ウォーカーを全員倒すと、

 

 

 

爆弾に囲まれるということになりますw

 

 

爆弾が爆発するのも割と早いので、

 

 

 

 

刀ウォーカーは遠くから仕留める

 

のが一番です。

 

(※彼は爆発しません。爆発するのは突撃兵というウォーカー)

 

この距離で倒したら、結構近くに爆弾が落ちてしまうので、

 

他の敵などに気を取られている時だったら当たるかもしれません。

 

 

 

近づいてきたら距離を取ってから倒すのがいいでしょう。

 

 

 

 

 

キルハウス戦攻略法!WAVE3

 

WAVE3はキルハウスですね。

 

 

 

ちょっと隠れてしまいましたがw

 

 

何か強そうな敵が3体出てきます。

 

 

真ん中の火の刀持ちがキルハウスかな?

 

 

 

 

キルハウスという名前は出てこなかったような気がします。

 

 

 

 

まず一番気を付けなければならないことは

 

 

火の刀に当たらないこと

 

 

 

ですw

 

 

 

 

 

普通に一発でやられます!w

 

 

 

仲間2人もサクッとやられてしまいました。

 

 

テレポート(?)分身(?)とかもうよくわからないことばかりしてくるので、

 

 

 

とりあえず壁を背に移動したほうが良いです

 

 

 

 

 

WAVE1&2とは比べ物にならないくらい

 

カオスな状況

 

 

になるので、冷静に行動するのが難しい!w

 

 

 

 

他のウォーカーはおそらくボスを倒すまで

 

無限湧きなので、

 

 

ボス集中狙いが効率が良いです。

 

 

 

 

ただし、ボスを狙わなくてもいい状況があります。それは

 

 

 

ボスのターゲットが自分になった時

 

 

ですw

 

 

 

 

よくわからない動きで刀を振り回してくるので、避けるので精いっぱいです。

 

 

その状況で攻撃を仕掛けようすると、やられる可能性が高いです。

 

 

 

 

自分が狙われている時は逃げる。

 

攻撃は味方に任せる

 

 

という立ち回りが重要になってきます。

 

 

 

 

全滅したら5秒でミッション失敗になるので、

 

できるだけやられないのが一番いいですね。

 

 

 

 

 

僕がやったことあるのは並レベルだけ!

 

まだ難とか超難、ましてや悪夢なんて一生やらない可能性もありますw

 

 

推奨戦闘力が12000超えている時点でおかしいんですけどねw

 

 

 

 

並レベルはやられて復活➡攻撃➡やられて復活を繰り返し

 

(※この態勢は倒れる寸前です)

 

なんとか倒すことができました!

 

 

 

ボス戦は仲間の存在がかなり命運を分けるので、

 

運も必要かもしれませんねw

 

 

 

 

ボス戦は遺伝子サンプルがおいしいので

 

積極的に挑戦しましょう!

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です! 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ