→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアのクロノス戦攻略法!

目安時間:約 7分

ガンファイアで楽しいモードの一つがボス戦!

 

 

 

なかでもちょうどいい難易度(並の場合)の

 

 

クロノス戦

 

 

の攻略法をまとめました!

 

 



 

 

クロノス戦攻略法!WAVE1&2

最初はなぜかトラックが突っ込んできます。

 

 

(ちょっとわかりにくいですがwなんかアニメーション?が入ります)

 

 

 

あとはハンターとか突撃兵、

 

あと狙撃銃で狙ってくるウォーカーが出てきます。

 

 

 

狙撃銃ウォーカーを倒すのに一番いいのはやはり

 

狙撃銃なんですが、ボス戦で狙撃銃持っていくのは結構勇気がいりますw

 

 

 

突撃銃でも狙うことができれば十分倒すことができるので大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

あとは突撃兵の倒した後の爆破に気を付けましょう。

 

 

なぜか倒すと爆弾を落としますw。

 

 

 

連続で食らうと結構痛いので、距離を置いて倒すのがいいでしょう。

 

 

 

 

クロノス戦攻略法!WAVE3!

WAVE1&2は特に気を付けることはないでしょう!

 

 

 

たまに敵がなかなか出てこなくて先に進まないということはありますが、

 

待っていたら出てきますのでw

 

 

 

 

WAVE2の最後はコントローラを破壊します。

 

そうすると見るからに怪しい入れ物?からクロノスが出てきます。

 

 

なぜかこの登場が毎回ジワるw

 

 

キツキツのクロノスがツボなのかな?w

 

 

 

割とデカいですが、並レベルはそこまで強くありません。

 

 

大砲のような物を撃ってくるので、それを気を付ければ特に問題ないです。

 

 

 

 

危険なゾーンは赤く光るので良心的ですねw

 

 

確かゾーン内にいたらWARNING!って表示されると思います。

 

 

 

周りのウォーカーも強くはないので気になりません。

 

 

 

 

 

 

戦闘力7000以上が並レベルへ行けば、1人でクリアできると思いますw

 

 

 

 

 

クロノス戦は周回しやすい!

 

僕はまだ並レベルしかやったことがないのですが、

 

 

難易度的に周回しやすいと思いました。

 

 

 

 

ボス戦をよくやる人ならだれでも経験があると思いますが、

 

 

ほとんど攻撃しない、もしくは動かない

 

 

というプレイヤーがいますw

 

 

 

 

なので、キルハウス戦などでは強い仲間がいないとクリアは厳しいんですよね。

 

 

 

しかし、クロノス戦だったらとりあえずスタートできれば、

 

 

クリアできる可能性が高いです!

 

 

 

 

難易度の割に報酬も良いので、遺伝子サンプルが欲しい時は

 

 

クロノス戦を周回しています!

 

 

 

 

 

いずれは難レベル超難レベルに挑戦したいと思います!(悪魔は無理w

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です! 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ