→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ミトラスフィア!今なら2万円分ゲットできる!始めるなら今!

目安時間:約 5分

 

 

リアルタイムコマンドバトル「ミトラスフィア」!

 

 

 

リリース当初はちょっと大変なことになっていましたが、

 

 

 

長期メンテナンスを経て、かなり快適にプレイできるようになりました!

 

 

 

 

その長期メンテナンスの詫び石がスゴイですよねw

 

 

 

 

驚愕!スタート時の海晶石の数は!?

 

  • 長期メンテナンスの詫び石
  • その前のメンテナンスの詫び石
  • 複数のログインボーナス
  • 不具合の詫び石

 

など、海晶石が大変なことになっていますw

 

始めるなら今ですねw

 

 

 

これらの海晶石を合計した結果・・・

 

 

1810個でしたww

 

 

 

(´-ω-`):「あぁ、ミトラスフィアって石の価値それくらいなのね」

 

 

と思った方もいるのでは?w

 

僕も思いましたw

 

 

 

 

ガチャを見てみると

 

 

 

10連で250個でしたw

 

 

つまり、1810個では

 

 

 

70連(1750個)できますねww

 

 

 

 

おそらくですが、こんなに一気にもらえることは

 

 

この先あまりないかと思いますw

 

 

 

 

始めるなら今!!

 

インストールだけでもしてくださいwというくらいお得になっています。

 

 

 

今始めた人と後から始めた人だと結構差がつくのでは?と思います。

 

 

 

 

始めたばかりで70連できる人とできない人だったら、

 

 

レアな武具が手に入りやすい→サクサク進めやすい

 

 

レアな武具が手に入りにくい→ちょっと遅れる

 

 

くらいの差は開きそうですねw

 

 

 

 

 

ちなみに海晶石は800個で

 

 

9800円ですww

 

 

 

 

 

スタートした瞬間から2万円分の海晶石がもらえるというw

 

 

 

 

 

これは使うのに慎重になってしまいますねww

 

 

 

 

 

貯石するのもアリ!

 

どの武器が強いのか、どのガチャを回すべきなのか

 

 

まだそこまでわからない状況で2万円分の石を手放すのは結構勇気いりませんか?w

 

 

 

なので、貯石(※勝手に命名)するという選択肢もアリだと思います!

 

 

 

 

僕はもうちょっと進めてからガチャを回そうと考えています!w

 

 

いつの日か強すぎる武器ガチャが出てくることを祈っていますw

 

 

 

 

 



コメントは2件です

  1. […] ミトラスフィア今なら2万円分の石ゲット!始めるなら今! […]

  2. […] ミトラスフィア今なら2万円分の石ゲット!始めるなら今! […]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ